2018年6月22日金曜日

関西限定羽生選手のおすそ分けをいただきました!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


ほぼ徹夜状態で仕事をしていた夜中に、ふら~っとTL彷徨っていたら、皆様のゆづ愛が溢れていて、また感動してしまいました!!






そして、皆さんも、まだ起きているんだ~!!って、ちょっと嬉しくなりました!
徹友(徹夜のお友達)さんが沢山いる~(^v^)と!
(勝手にすみません・・・おまえなんぞ、友達じゃないぞ?って怪しまれそうですが・・・)


まずは、関西方面の方だけ限定のご褒美を、お優しい皆さまがアップしてくださいました!!
うれじ~~~
v(≧∇≦)v  






yuzu♡ponさん、貴重な映像のおすそわけ!
本当にありがとうございました!!

お陰で、夜中に元気がでました!!

この映像には、

サーシャちゃんとのダブルちゃんまでありました!!






頭なでなでされて、よかったね~💕

そして貴重なインタ部分☟



いつも温かい声援をいただきますしスケーター一同アーティストの方々も含めて

 

本当に気持ちよく幸せな気持ちで滑らせていただいています




羽生選手が幸せだと、皆さまも益々幸せに~💖


********

でも、これほど幸せ・・・という単語を発するアスリートは他にあまりいないですよね~!

ファンの皆様が、羽生選手から「幸せ」という言葉を聞くと、嬉しくて、安心するのを知っていて、連発してくださる心遣いと優しさ・・・
(ノД`)・゜・。


この気持ちが世界中に広がっていったら、ノーベル平和賞になるのに!!

※夜中なもので・・・妄想が止まらない・・・


この後突然、頭の中でI can't stop...the ロンリネ~ス🎶が鳴り響き、去年の新潟を思い出した~!
(Cat's Eyeだったけど~♪絶対スケーターの方たち、on timeではご存じないのに・・・私たちを楽しませてくれる選曲・・・客層を把握していらっしゃる!!)




前稿でご紹介させていただいた、Shampoo Nekoちゃんのネコちゃん! (☝リンクです)


**********


さらに、あっきーさんの動画もご一緒に!!




スローにして下さっている☟ 💘



あっきーさん、ありがとうございました!!



 



フィギュアスケートを好きになっていただいて




これからもぜひ沢山応援いただけたら


 


羽生選手がうれしかったら、
私たちもうれしいです💖

 



最後の汗ふきふきのシーンまで
abc放送さんありがとうございます!


 


そして、スローにして下さったあっきーさん


Good Job✌ に感謝致します!

********

昨晩、あ・・・花は咲くの予約を忘れた💦
と思って、ブルーレイちゃんを確認したら、お任せ録画にちゃんと予約されていました!!
(ダウンタウン!?確認する暇ないのでこのままで・・・でも、HDDが・・・💦)





花は咲くは、今時間がないので、また後程!
でも、終了直後から、投稿してくださるかたが、大勢いらして、ゆづ愛を感じながら、仕事をしていました!!

(TL覗いていた時間の方が多かったかも💦)




***************


あ~、もうエネルギー切れ・・・って思っていたところに、雪さんのツイートでお目めパッチリ!!!

スゴッ!!







ファイト一発!!いただきました!
雪さん、感謝致します!!


************


羽生選手から広がる助け合いの気持ち・・・





akiさん、ありがとうございました!


羽生選手の気持ちが、どんどん海外に広まっていますね~!



*********

[余談]

昨晩伯父に、読売新聞とっておいて!!と電話したところ






なんで?と聞かれたので・・・

「羽生君(あ、プライベートでは、TPOで羽生君またはゆづ君呼びです・・・)のバスクリンのがあると思うから・・・」と言ったら

「広告だろ!(もう既に見ていたらしい・・・)
広告なんて、取っておいてもしかたないだろう・・・」と・・・

伯父様!!たかが広告、されどその広告が欲しいのです!!!
と心の声が叫んでいたけど・・・

「お友達が、広告でも欲しいって言うから~!」と、素直になれないクララでした・・・




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿