2018年6月17日日曜日

地上に降りた天女の舞と現地情報

クララのブログにようこそ~! 
ヾ(*´∀`*)ノ


動く天女様!!いらした~!!

シルエットだけでも、雰囲気わかります!!

天井人はこのくらいでいいのです(←言い訳💦)




(下手くそ選手権候補作品がまた増えた・・・!?)




いやいや・・・

スクープ写真はこんなものです!

そして、天井人なのですから、直視できないほど神々しいのです✨ 

うん、納得!!
♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡



チャキさん、ありがとうございました!!





チャキさんのツイートが14時間前・・・

皆様の脳裏には、とっくにこの天女さんが舞っていらっしゃいますね~!!


********

Kanap☆さん(サイドバーにリンクがあります。)
現地にいらしたのですね!!






楽日も参戦なさるのですね~!!

関東は曇っていて(小雨!?)肌寒いのに・・・

さすが、あの方がおわします所は、太陽が・・・

あ、そうか、天岩戸が開いたから!

どうぞご堪能くださいね~💕





そしてgokuriさんから、弓弦羽神社に関するお知らせです!






ありがとうございました! 

こてるーさんから、皆様へのお気遣いが・・・




一度でいいから、才能ある皆様の作品を、生で拝見しと~ございます~・・・!!

ショーの場合は、皆さまリラックスムードなので、才能ある皆様が、色々とお持ち寄り下さることも、楽しみの一つ!!


幕張でも、あ・・・絶対この方、画伯のお一人だ~と思われるお方がいらしたのですが・・・
(目印のように作品を手にそっと持っていらして!またそれが奥ゆかしくお持ちでいらしてもので・・・シルエットが素敵でした💖)

引っ込み思案で、私なんぞがお声おかけしても…と思ってしまったのですが、次の機会は、勇気をもってお声かけさせていただきます!


そして、昨日のダブル天使ちゃん👼👼のお一人が・・・









皇帝ご一家がお出まし!感が半端ない・・・

Yokotanさんありがとうございました!


皆様は今日は何を口ずさみますか~?

私の頭の中では・・・

あの、ピアノのイントロから始まって・・・

気づくと・・・春よ~🎶 が思わず口から出そうになるほど・・

家ならいいけど、さすがに、乗り物の中じゃ~・・・と、我に返る自分がいた。

(思わず外で口ずさんでしまった方、おられませんか~!?)

でも、プリプリも~🎶





月夜の海月さん(素敵なHN,思わず情景を浮かべてしまいました!)ありがとうございました!


ジュリアンで、Mでダイアモンドまで~!!!!!

熱い夏と、私がプリプリ様の中で特に大好きな4曲全部ではありませんか🎤

行きたい・・・💦

でも、無理・・・今日も仕事山積み!

ちょっと、冷静になってきます。





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿