2018年6月11日月曜日

先輩スケーター様の投下がコンティニュー

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



悪天候にみまわれながらも、お仕事なさっている皆様!

どうぞお気を付け下さいね~!!



昨日のペーゼラ様に続いて、今度は、ストイコ様が~!!

先輩スケータの皆様方のお心遣いに感謝致します!



 



羽生選手の可愛いピースをご覧になって、頑張って下さい!







そして、集合写真まで!!!









元画像です↓




本当にため息がでるほど、豪華なメンバー!!


ご覧になれた方!

あなたは、果報者!!!


休み時間に思いきり、RTしてしまい、後で見つからなくなると怖いので・・・

短いですが、いったんアップいたします!






また後ほど追記しま~す!






********追記

こんなお天気の日に、お勧めの#がまた見つかりました!


(皆さまはすでにご存じかも・・・)







最初、何だろう!?べっぴんさん!?
朝ドラじゃないし~・・・なんて思っていて、

わかったとたん、大ウケ!

(綾小路さん的なわけですね~!)


mius4Uさん、この#の常連でいらっしゃる!






ちゅんこさんも笑わせていただきました!






あおたんさんも、常連さんですね!


皆様お上手!

あと、タラソワ先生も、何度かご登場なさっていました!

皆様が、羽生選手を笑顔にしたい!!

という気持ちが、伝わって心が温かくなりました!












※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿