2018年6月8日金曜日

JOCオフショット映像&お写真

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


皆様、表彰おめでとうございます!

羽生選手は表彰式が終了したら長野なのですね・・・

オフショットの楽しそうな映像です!☟

ライフル射撃の島田敦選手、清水彰人選手、遠藤雅也選手が羽生結弦選手と記念撮影!

https://twitter.com/i/status/1005049072045051905 (←動画のリンクです。)

日本オリンピック委員会(JOC)(←リンクです。オフショットの動画をアップしてくださいました!感謝致します!)

同年代のアスリートの皆様とリラックスしたムードで楽しそうな羽生選手を見ていると和みますね~
(*^▽^*)


羽生結弦選手、髙木美帆選手、奥原希望選手のバックステージでのオフショットです。

動画のリンクです☟

https://twitter.com/i/status/1005048367343259648



羽生結弦選手と熊野ゆづる選手、2人の「ゆづる」選手の2ショットが実現!



***********





モデルプレス様(←リンクです。)

【写真30枚✨】羽生結弦、国民栄誉賞の受賞決定後初の公の場 気持ち新たに決意を語る

************

News 7の映像(←永遠さんの動画へのリンクです。)

永遠さん、いつも沢山の情報をありがとうございます!

特別栄誉賞受賞についてのインタもあります!

 



自分自身 挑戦したいことがまだ フィギュアスケートで残っている


まだ みがき続けないと
いけないと思っている


あくなき挑戦を誓う羽生選手でした!

明日からは長野で皆さまがお待ちですよ~!

どうぞ、Stay Healthyでご無理のないようになさってください!

一旦アップします!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿