2018年6月20日水曜日

24HTV用プログラムを想像して感極まる

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



出し惜しみされた天女の舞が、巷(どの界隈だ!?)で連日のように話題になっている中で・・・





ほら☟ 



メイちゃん、嘘つかないもんね~!

あ、メイちゃんじゃなくて・・・
mits4Uさんでした!!
ことわざの師匠!!

(出張の移動中に、車内でmits4Uさんとあおたんさんの#に出逢ってしまい・・・笑いをこらえるのに必死でした💦)



ふと、ユーミンさんは、このことを知っていらっしゃるのだろうか!?と気になった・・・

一斉に天女様の噂がTLをにぎわせた15日!

ユーミンさんは、ベルリンでベルリンフィルをご堪能なさっっていらした模様!!






私も、アバドさんがご存命の頃(素敵でした✨)ベルリンフィルに何度か足を運びました。

あ、ベルリンフィルではなく!!

「春よ、来い!!」でした!


ベルリンにいらっしゃるということは、神戸のことはご存じないのかな!?でも、曲の使用許可を得ていると思うのでご存じですよね!


「春よ来い!」でこれほど多くの紳士(←最近は増えたとの噂が)淑女の皆さまが、連日のように悶絶なさっている昨今・・・(15日からだけど・・・)


今年の24時間テレビで、ユーミンさんと、羽生選手のコラボ!!などが実現したら・・・
どうなってしまうでしょう・・・

考えるだけで感極まってしまって・・・
(ノД`)・゜・。

勿論、レクイエムやホプレガちゃんのように、歌がないほうがいいと思われる方もいらっしゃると思います。

清塚さんのピアノの音色だから、あれほど感動するのだ・・・と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そもそも、羽生選手が24時間テレビに出演なさるかどうかもわからず・・・

トロントで練習させてあげたい、或いは、ゆっくり休んでほしい!

もちろん、その気持ちはあります!

でも、オファーが来た時の話だと思って、軽く聞いてくださいね~!

是が非でも!

ユーミンさんの歌🎤♬で舞う天女様を、拝見しと~ございます~!!

と、勝手に24時間テレビのプログラムを企画してみて、夜中に(心の中で)叫んでみました!

(日テレさんとユーミンさんのオフィスからクレーム来ないかな・・・ドキドキ)

ユーミンさん&清塚さんで、羽生選手…訂正、天女様という絡みはいかがでしょう・・・(←しつこい!)

想像しただけで、1週間泣けそう・・・

(ノД`)・゜・。

***********

いつの日か、勝手な想像が実現するまで・・・

清塚さんの素敵なピアノの音色で堪能させていただきます!

sumiさん、ご紹介ありがとうございます!


清塚さん、貴重なメモ書き楽譜のご紹介、ありがとうございました。

*********
こちらは☟

もう御覧になった方も多いかと思いますが、polyさんがご紹介してくださった、坂巻さん制作の素敵な花びらが舞う動画です!





Thank you for your sharing!
坂巻さん、素敵な動画を作成してくださいまして、ありがとうございました!



さらに、レクイエムと天女様の、映画のような幻想的なパラレルワールドを作成してくださった海外のファンの方もいらっしゃいます!!



Thank you so much for your posting, Tilda-san!!
(スウェーデンの方でいらっしゃるとお見受けします!北欧から、ありがとうございました~!!)



このはかなげな表情と・・・

素敵な舞に酔いしれたところで・・・


こてるーさん、gokuriさん、お二人の画伯の作品をお楽しみください!







前々稿で取り上げた、ペロちゃんを描いてくださいました!! ☝

gokuriさんの作品は、お衣裳が次々と変化します・・・すごい!!☟






本当に素敵な作品が、TLには沢山溢れています!



******

そして、ことわざと共に、お気に入り#が、前稿でも御紹介したこちら☟




ジェニフさん、ありがとうございました!!

パガニーニちゃん💕

ジェニフさんは、こちらの#のお師匠様でいらっしゃるとお見受けしましたが・・・

もう、お上手で、お上手で!!

こちらの#にいらっしゃると、きっと皆様の落ち推し!?がわかりますよ~!!


*******

今夜も、震災の影響で眠れぬ夜を過ごしていらっしゃる方々へ!

新#が立ち上がりました!!




LaChikaさん、ありがとうございました!

少しでも、気が休まりますように!

では、今宵はこの辺で!

Have a good dream 💤

(まだお休みになれない方!
私も今から仕事ですので~!
神戸をリピして頑張りましょう!!)







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿