2018年6月22日金曜日

全日本大阪開催・羽生選手シード出場

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


新潟からの続々と皆様のワクワクする情報が流れている中、全日本の情報も飛び込んできていました!!






昨晩もお世話になりました、oroさん、情報がお早い!!
嬉しい情報をありがとうございます!




以下一部抜粋です。


日本スケート連盟の理事会が22日、都内で開かれ今季の事業計画が承認された。フィギュアスケート世界選手権などの代表選考を兼ねた全日本選手権は12月20日から大阪・東和薬品RACTABドームで行われ、昨年欠場した羽生結弦(23=ANA)は五輪連覇などの実績から、シード選手として出場する。





こちら☝ですね~!

こちらもoroさん情報です!ありがとうございます!!!





小林強化部長続投!



blue_cosmosさんのツイートもご参照ください!
ありがとうございました!





以下、記事の一部抜粋です!


日本スケート連盟は22日の理事会で2018~19年シーズンの事業計画を承認し、フィギュアの全日本選手権は12月20~24日に大阪府門真市の東和薬品ラクタブドームで開催することが決まった。
 グランプリ(GP)シリーズ第4戦のNHK杯は11月9~11日に広島県立総合体育館で行われる。GP第3戦は中国が開催を取りやめたため、欧州で実施する可能性があるという。世界国別対抗戦は来年4月でマリンメッセ福岡が会場になる。



いよいよ、動き出しましたね~!!


*******

新潟では、一部が終了したとのこと!!

敬愛する画伯のお一人、gokuriさんが本日参戦なさっている模様です!!
(プル様のお面をお買いになられたとか!!)


ヽ(^。^)ノ









プル様コーナーも充実とのこと!!






ми-халさんありがとうございました!!



会場での楽しみの一つは、gokuri画伯のような方々の作品に出逢えること☟




羨ましいです~!!
可愛い~💖 
生で拝見しと~ございます~!!



素敵なエピソードも!!





各画伯が指定なさっているコンビニを再確認なさってくださいね~!!

でも、gokuriさんのバナーを印刷しようとなさった方が、制作者ご本人に質問するという、なんという奇遇!!

その方も驚かれたでしょうね~!

素敵なエピソードをありがとうございました!


**********


きゃ~!!前稿で、どなたか岐阜を(←しつこい)!!

とおねだりしていた、クル~っと回る羽生選手!!☟






ゆづ★マミさんが、作って下さいました~!!
(*´▽`*)

嬉しい~💕 ありがとうございます!!

氷を奪われた結弦!!!
お上手!!
詩人でいらしたと思ったのですが、是非#ことわざにも参戦を・・・

*******

そして、お時間がある方はこちらも☟

Etsukoさん、西川さん情報ありがとうございます!!





あ~・・・欲しかった等身大ポスターがベッドに寝てる・・

お時間がありましたら、西川さんものぞいてみてはいかがでしょうか~!


きっと記事を書いている間に、TLで第一部情報が流れていそう・・・


楽しませていただきま~す!!

皆様に感謝を込めて!






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿