2018年6月17日日曜日

羽生選手の思いが歌声にのって・・・(追記有)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



御覧になられましたか!

楽日参戦組の方は、下のリンクでご覧くださいね!

この3枚のうち、どのシーンが一番、羽生選手の思いが伝わるか・・・トップのお写真はどれにしよう・・・と、迷いました。


















でもやはり、この曲は、被災地の皆様への思いを込めた歌・・・




(トップのお写真とは別です☝)


羽生選手が目を閉じている時に・・・
羽生選手の被災地への思いが聞こえたような気がして・・・





(こちらも、上のお手振り写真とは別バージョンです!☝)

もちろん、羽衣をお脱ぎになられた天女様のお手振りにも、心をわしづかみにされますが・・・


あ、失礼致しました!

被災地への思いを込めた歌です・・・

*****

テレビとTLとにらめっこしていて・・・

クララのTLにいち早く飛び込んできたのが、CheLさんのツイートでした!!

女神様、天女様の映像をありがとうございました!!








会場参戦で、Live で御覧になれなかった方のために、今は短めでアップ致します!


あとおまけです!(再登場の方も数名おられますが・・・☟)













皆様今日もいい日をお過ごしくださいね~!









楽日、レポ楽しみに致しておりまする!
('◇')ゞ


***********

追記です
※誤字脱字が多くてごめんなさい💦
(いつも、クララのバカ~、いなりずし~と、自己反省しております。)

先ほど、あまりにも興奮して、もう一つリンクを忘れておりました!



【花は咲く】#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 を目指したかったわけじゃない


(☝NHKあしたブログさんへのリンクです。
わ~い、NHKさんでも、下手くそ選手権が話題に!)

さて、歌声にのって・・・とタイトルにはしたものの、私も、う~ん、あそこかな!?ここかな!?と聞き耳立てたのですが・・・

tomatoさん、早い!!☟




tomatoさん、ありがとうございました!!

yumiさんも、ありがとうございます!





早く知りたいですよね!!

ホプレガちゃんの時お世話になったリコさんの感想入り!☟





ありがとうございました~!

永遠さんが、冒頭から全シーンをアップしてくださいましたよ~!




永遠さんありがとうございました!

昨日のTLが追い切れていないのですが・・・💦

TLは愛が詰まったMakingシーンで溢れています!

そして、会場の皆様も、お楽しみくださいね~!

そうそう、こちらもお忘れなく!!




Lilyshenkaさん、リマインダーをありがとうございます!






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿