2018年6月28日木曜日

ノーカット動画の神アーカイブに東北ゆづ愛がコンティニュー

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


今日一日、如何お過ごしでしたか~?





アサインが気になる中、仙台へ、静岡へ、または、仙台⇒静岡へ・・・という方もいらしたようで・・・

※TLのように、ローカルニュースさん(こちらも神放送!)からのスクショが、記事を横切りま~す💦☟





静岡に向かわれる方は、どうぞ体調に気を付けて、明日からお楽しみくださいね!




(静岡についても混在して記載しようと思ったのですが、収拾がつかなくなってしまい、別投稿に致します!)





とにかく今日は、朝から、仙台市内や藤崎百貨店さんによる、ゆづ愛溢れる神対応が話題でしたね!

(前稿でご確認くださ~い!)




仙台で、藤崎百貨店さんの神対応に感動なさった方も大勢いらしたと思いますが、仙台のゆづ愛と共に、東北のゆづ愛もコンティニューしています!!





こちら☟は、河北新報オンラインニュースさんから!
お写真と動画から記事まで必見です✨





ノーカット動画から、貴重なお写真と記事を、全部まとめた神アーカイブを作成してくださいました!!





※転載不可の場合は即削除致します。 ☝

大好きな、若ゆづちゃんまでおいでです~~~!

河北オンラインニュース様に感謝致します!!

さらに、東北放送(TBC)さんも、本日の映像をアップしてくださっておりますよ!
(こちらからスクショさせていただきました!感謝致します!!)


「羽生結弦展」にファンが大行列 仙台

(☝こちらも必見!TBCさんへのリンクです)

Yahoo ニュースから抜粋


フィギュアスケートでオリンピック2連覇を成し遂げた羽生結弦選手の写真やメダルなどを集めた展覧会が、仙台の百貨店で始まり、多くのファンが訪れています。 仙台市青葉区の「藤崎」には、開始前から600人以上のファンが列を作りました。会場には、羽生選手が真剣なまなざしで演技を披露する姿や、金メダルを手にはにかむ様子など、2008年からオリンピック2連覇に至るまでの写真約100点が展示されています。また、グランプリシリーズで獲得したメダルや実際に羽生選手が身に着けていた衣装なども展示されていて、訪れたファンが栄光までの道のりに思いを馳せていました。この「羽生結弦展」は、仙台市青葉区の藤崎で7月3日まで開かれています。

こちら☟は、仙台経済新聞さんです。!!




東北のメディア様!!

ゆづ愛溢れる神掲載に感謝致します!




そんな、ゆづ愛を体験なさった皆様のご感想☟




yuzmiscさん、素敵なお写真のご紹介をありがとうございました!!
グッズゲトとは、羨ましい・・・
初日参戦なさった甲斐がありましたね
(^_-)-☆




入場から退場まで神対応の藤崎さん!!☟



mizuiro_sendaiさん、素敵な情報をご紹介くださって感謝致します!!



ゆづ愛は、街の中にも🎶


羽生選手関連の曲がかかっているなんて、歩くだけでもウキウキしてしまいます
ヽ(^。^)ノ

こちらも、mizuiro_sendaiさんの情報です!
再アップさせていただきます☟





ありがとうございました!


いたるところに羽生選手要素が満載で、写メもお忙しいことかと!





本当に素敵ですね~!
えむさん、ありがとうございました!



むーとんさんが、貴重なローカル映像をご紹介くださいました☟ 





むーとんさんは、②も挙げてくださっています!
(②の動画トップが、並んでいる方のお顔がはっきり見えてしまうので掲載はしておりませんが、むーとんさんの垢で、続きもお楽しみくださいね!)
むーとんさん、貴重なローカル放送をアップしてくださいまして、ありがとうございました!



そして、仙台詣での必須ルーティーン☟


ぽんさん、素敵な思い出とお写真をありがとうございました!


そして、こちらはお土産にぴったり☟




葉月さん、ありがとうございました!


今日は、仙台にいらした皆様のTLを拝見していて、本当に心が温かくなりました!

maimaiさんと同じお気持ちの方がきっと沢山いらっしゃいますよね!☟





素敵なツイートをありがとうございました!

明日からいらっしゃる方も、どうぞご堪能くださいね!


その時の状況に臨機応変に御対応くださった、藤崎さんのお心遣いに感謝を込めて!

**********

本日は、ANAさんの株主総会もあったのですね!

h.m.さんが、会場の様子をご紹介くださいました!
ありがとうございます。
 




Etsukoさんも、ウェアのアップをご紹介くださっております。




貴重な会場の様子をご紹介くださいまして、h.m.さん、Etsukoさんに感謝致します!

*********

そして、今夜はストロベリームーン🍓









残念ながらクララ在住のフランクフルト(ふざけるな~!)は雲が多く見ることができませんが、blue_cosmosさんが、皆様に幸せのおすそ分けをして下さいました!




幻想的で素敵です!!御紹介、ありがとうございました!

皆様、恋が叶うそうですよ~!!



今日も、TLは幸せなツイートでゆづ愛が溢れていました!

幸せな梅雨に乾杯🍻!(猛暑だけど・・・💦)




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

2 件のコメント:

  1. クララちゃん、
    連日大力作のブログ、お疲れ様~。

    私も「金メダル」と「陰陽師」という素敵な和菓子、食べたい!!
    アイディアもすごいよねー。

    返信削除
  2. ハイジちゃん

    私もハイジちゃんに、和菓子たべさせてあげたいよ!!!

    ザルツって、繊細な和菓子を売っているところってなかったよね!?

    和菓子以て、今すぐザルツに行きたい!!

    車の気温計が、39度を示していた・・・

    和菓子も溶けそうよ~💦

    返信削除