2018年6月10日日曜日

Behind the scene の後ろ姿と幸せな余韻がコンティニュー

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


ペーゼラ様✨

皆様の歓声が聞こえてきそう
ヽ(^。^)ノ




々しい後ろ姿・・・

この後ろ姿直後の動画でしょうか・・・






元動画は、またペーゼラ様です!





アップされているから、羽生選手も承諾済なのかな~?って思うのですが・・・
I greatly appreciate your posting!!  でございます
(≧▽≦)


後ろ姿(お背中)大会が早速・・・



さすが、永遠さん!

私も、自分の旧ブログから、お背中のお写真をモタモタ探していたら、永遠さんがアップしてくださいました!

ありがとうございます💕

************

皆様のレポを拝見しているだけで、感動と興奮、そして幸せな余韻が伝わってきますね~💖


gokuriさんが、第二部のレポをアップしてくださいました!




こちらは羽生選手以外の選手について☟




gokuriさんは、FaOIでも速攻(速記のようです!!凄い才能ですね!)イラストをアップしてくださいました。

フォロワー様が大勢いらっしゃるので、既に御覧になられている方も多いかと思いますが、自分用に貼らせていただきました!



リンゴ丸ちゃんゲットのご報告も!!
サイドバーにリンクがある、Rinさん(Rin Styleのブロガーさん)です。

おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ



夢もコンティニューですね~!

********

こちらは、もうお一人のRin☆さん(ときめきレシピのブロガーさんです。サイドバーにリンクがあります!)のRTから!





貴重な会場のお写真・・・

同じく貴重なローカルニュース










イズミルさん、ありがとうございました!

まだまだ、皆様の幸せがコンティニューしていますね~!

その他、RTさせていただいた皆様!

幸せのおすそ分け、ありがとうございました💖




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


4 件のコメント:

  1. 皆さんのレポ、すごい~!詳しいだけじゃなくてイラストでしっかり状況説明など・・・
    熱い想いが伝わってきますね!

    返信削除
  2. ハイジちゃん


    ありがと~!

    私、昨日まで、またブログ始めたこと母に言ってなかったのよね。

    以前、かなり無理して、丁度、仕事の方も色々あって体調壊したから、また始めたなんて言ったら心配かけると思って・・・

    でも、ばれるよね~!
    先週は、論文の締め切り日があったから、ほぼ連日徹夜に近い状態で書いている時、夜中に心配して見に来ると、デスクトップは英語でいかにも難しそうな画面が出ていたけど・・・

    昨日は、どう見ても、論文じゃないっしょ~^^;っていう画面だったから、仕事じゃないってバレバレで・・・

    でもって、カミングアウトしたら、やはり心配されたけど、でも、コメントにハイジちゃん(←今、本名書いちゃったよ~危ない、危ない・・・でも、ある意味、あまり変わらない!?^。^)が書きこんでくれていることを話したら、「あら、そうなの~!」って喜んでいた!

    私が全然書けなかった頃も、ハイジちゃんが、毎日気にしていてくれたことも話した・・・(涙)

    そうしてら、なんだかOKがでて・・・って、親の顔色気にする年齢じゃないだろうが・・・


    もう、何年会っていないのかしら~!?

    でも、私が「親友がザルツにいる・・・」って、会話の節々に出すらしくて、私の周りの人は、ハイジちゃんのこと、ほぼ知ってるわ~!

    最後に会ったのって、いつだっけ!?日本で会ったのか、ザルツで会ったのか・・・

    夕べ、BS3で、2018年のザツブルグ音楽祭やってたのよ!
    トスカと、カバレリア・道化師だから、好きなオペラなのだけど、最近演出が斬新でね~!
    古典的な演出でまた観たいな~!

    あ、ザルツのフィギュアファンの方にもよろしくお伝えくださいね~!

    コメントお寄せ下さいって!

    では~!あ・・・次の準備せねば!

    返信削除
  3. クララちゃん、

    カミングアウト・・・何親に内緒でやってるの~。(笑)

    でも、仕事のしすぎで、ブログが気晴らしになるならいいけど、ブログも一生懸命やりすぎて体壊したら元も子もないよ~!
    最後に会ったのは・・・いつ、どこだろうね?!
    子供達をお迎えにこっちの保育園行った時か、東京のはずれで温泉したときか・・・?

    音楽祭、私もずーっとご無沙汰!
    モダンな演出より、クラシカルなほうが好きだけど、全然文化的じゃないのよ、もう何年も~。

    フィギュアファンの人、なかなか会えないけど、会ったらブログ見てねーって宣伝しとくね♪

    返信削除
  4. ハイジちゃ~ん!

    ありがとうね💕
    そ~なのだよ!ばれちゃった~!

    私もさすがに仕事が切羽詰まっていたら、プライベートでパソコン見ている時間もないし・・・

    今、ちょうど繁忙期の合間かな~!

    ハイジちゃんもザルツにいるけど、なかなか忙しくて音楽祭なんて行く時間ないよね~!
    それに、毎年やっているから、いつでも見られる…と思うとかえっていかないよね~!

    でも、この前〇〇温泉のマンションのお友達(といっても、10歳は上の方だけど)メルビッシュにどうしても行きたいって言っていた・・・

    コアだよね~!水上音楽祭もいいけど、ザルツから離れていたよね~!?

    さすがに私もあれは行っていない・・・
    だから、誘われたのだけど。

    ハイジちゃんに会えるのなら、考えてみようかな・・・




    返信削除