2018年6月27日水曜日

ドラマでも?そして地元開催!!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ












今朝のTLでこちらの↑話題が流れておりましたが、お気づきになりましたか~!?





ブエノスアイレス在住のShampooNekoさんも、描いてくださった、あのシーンです!!



あいきょさんと、すずたんさんのツイートで、その全貌がわかりますよ~!!







今朝のZipを見ていて、気付いた方もいらしたはず!







あいきょさん、すずたんさん、アップしてくださいまして、ありがとうございました!!


巷では、「羽生脱ぎ」と言われていたのですね・・・

(あ、風紀委員さんが、イエローカードもっていらっしゃるかな~!?)

ドラマ関係者の方も、意識してか、偶然か・・・

でも、話題になったのは事実ですよね~!

一挙一動が、話題になる羽生選手!

そこに目をつける、業界の方々・・・

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・

そこが問題だ・・・

まあ、取り上げられ方の問題ですね!

*********

さて、いよいよ、本家本元にやってまいりました!!

という感じの、羽生結弦展!!








仙台詣でにいらっしゃる方が、また増えそうですね!!


*******



そして、こちら↓は、実際会場に行かれた方がいらっしゃいましたよね!!

「オリンピックコンサート2018」のレポートが掲載されているそうです!








**************


いよいよ、静岡までカウントダウン!!

静岡というと、多くの方が思い出すこちらのシーン↓








もう一度見たいな~と思っていたら、suertehuさんがアップしてくださいました!
ありがとうございました!

2015年の静岡のローカル番組は、お宝映像満載でしたよね~!!

どなたか・・・懐かしい映像を是非・・・


*******


こちら↓は、ぐーさんが、まとめてくださった作品です!!










すてきなギャラリーをありがとうございました!!


そして、maopopoさんは、シンクロに着目して、こちら↓をアップしてくださいました!!





羽生選手は勿論凄いですが

↑ここに着目してシンクロがわかりやすいように挙げてくださった

maopopoさんも凄いです!

ありがとうございました~!



才能豊かな方が大勢いらして・・・


まかろんさんは、素敵なiPhoneケースを↓








ご紹介ありがとうございました!



静岡までに、色々と間に合わせよう!!と


今頃皆様大忙しでしょうか・・・


皆様の作品を拝見するのが楽しみです!



また、お一人画伯を発見↓








ひらのんさん、素敵な天女様とプーさんをありがとうございました!

心が温かくなりますね~!

******


普段なかなか会えないゆづ友さんと会う機会も、静岡以降は少なくなってしまうかもしれませんね・・・


今年もFaOI期間中、ゆづ友さん同士で交換なさったお土産も、素敵な思い出になりますよね!


Kanapさんがご紹介くださいました








さ~、今年のFaOIは、とうとう静岡が最後ですよ~!!

参戦なさる方は、素敵な思い出をたくさんつくってくださいね!!








※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿