2018年6月19日火曜日

動画で巡る狙い撃ちから手繋ぎ列車(表示に不具合があり再投稿)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ






動画で巡る思いで巡り(←行ってないけど)ツアー!!


OPの軽快な完璧ジャンプ!!

そして、フィナーレのハビさん列車と、サーシャちゃんにふられちゃうまで・・・!


テレビでも、会場の興奮が伝わってきました~✨

OPの部分をノエルさんが、アップしてくださいました!!




ノエルさん、ありがとうございました~!!!
ヽ(^。^)ノ






あ~、一緒に歌いたかったです🎶


そして、キレキレのジャンプ!!







素敵な編集動画を、御紹介くださいましてありがとうございました!!(私が編集したい!!と思ったところを、完璧に編集してくださいました~!!!)


ところで・・・




WANTED:狙い撃ちされた方!





是非ご感想を・・・

OPでは、こちらを切り取った方も!




(羽生の産毛になろうとしている)ももさん、ありがとうございました!

*******
エンディングでは☟ 皆様を煽っている羽生選手がよくわかります!!





柚香さんの動画では、皆様のレポをよませていただいた時から見たかった、ハビさんとの手繋ぎ列車ごっこが切り抜かれております🚃






柚香さん、ありがとうございました!!


スクショができなかったのでGIFにしました!

楽しそう(^v^)







こてるー画伯が、この幸せなシーンを描いてくださいました!




ありがとうございました!


*********

そして、列車からの
ほんの数秒で七変化!

実はこの直前、首をちょこっと上に持ち上げるのですが!!

OPのツンツンはたーさんが、切り出してくださいました!

ありがとうございます!






OPとフィナーレで、どちらもツンツン君がいるのですね!






このツンツン君☝からの

おすましさん☟



おすましさん ☝

からの


ドヤ顔 ☟




ドヤ顔☝からの


出た!!テヘペロ  ☟




も~、サーシャ君に振られちゃうところなどは、あまりにも可愛くて、可愛くて・・・

自分でどこを切り取りたいのやら、分からなくなってきて・・・

今は冷静に考えられないので、また、のちほど!!






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿