2018年6月25日月曜日

やはり新EX!独占インタとチラファントム様

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



大阪の震災から1週間が経ちました。
未だ、辛い思いをなされている方が、1日でも早く、平穏な日に戻れますことを、お祈りしております。



*******

では、Yuzuru Festival開催のような週末の最後から!!!






とうとうEXとの正式発表がでましたね!(いいのですよね!?)

上の画像は、blue_cosmosさんからお借りしました☟
感謝致します!!





やはり!!天女様が新EXプロだったのですね~!


柚香さんが、動画もアップしてくださいました!







楽日レポから動画まで、ありがとうございます!!!

天女様をEXに殿との、皆様の願いも叶いました✨
ヽ(^。^)ノ




Chiakiさん、ありがとうございました!!


まだ新潟の余韻が覚めない方も大勢いらっしゃいますよね!!
香さんのインスタから☟こちらもblue_cosmosさんのご紹介です。ありがとうございます!





カラオケでお世話になっている香さんの生歌🎤
お聴きしたかったです!!

そして、裏番組では、チラファントム様も~💖
永遠さん、ありがとうございました~!!







後でまたゆっくり、TLを拝見しますね~!!


****


業界の方もいらしていたようです!!☟







初羽生選手で、いきなり天女様では、衝撃がいかばかりかと心中お察し致します!!

昨夜の余韻も冷めやらぬ中、仕事が始まる~!!!

後で、ゆっくりまた、TLを彷徨いま~す。

今週も皆様、頑張りましょう!






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿