2018年6月3日日曜日

4Tの映像と経済効果(追記:本日の番組)

クララのブログにようこそ~

 ヾ(*´∀`*)ノ









昨日の4T復活に、皆様の「おかえりなさ~い」の声が温かくて・・・

(T.T)

Rin☆さん (リンクです。ウェブバージョンサイドバーに、ブログへのリンクもあります!)がツイでご紹介下さった、北國新聞さんのお写真です!

タイトルが

「主役は、やはりユヅ フィギュア金沢公演、熱気続く」

(Yahooニュースへのリンクです ↑)




北國新聞社ツイ (←リンクです)



フィギュアスケート公演「北國新聞創刊125周年記念FantasyonIce2018inKANAZAWA」は2日目の2日、熱心なファンが席を埋めた金沢市のいしかわ総合スポーツセンターで、国内外の名手が華麗に躍動した。この日も主役は羽生結弦(はにゅうゆづる)選手で、歓声と視線が降り注ぐ銀盤に、表情豊かな芸術を描いた。(抜粋)

ホント、2日目の2日だったのですね(^。^)

125周年記念企画が成功裏に楽日を迎えられて、おめでとうございます!

おめでたい続き!!





現地観戦の方は、沢山新聞購入できるのですね・・・羨ましいです・・・(何部買う気だ~!?)

オリンピック真っ只中の頃、まだ仕事が落ち着かなくて、てんてこ舞いしている中、連日コンビニでスポーツ紙を数部買うことが日課でした・・・

これまでスポーツ紙を買うなんて、生活のルーティンにはなかったことだけど、ローソンさんになかったら、ファミマさんに、セブンさんにと・・・職場の近所から順にコンビニ駆け回ったな~!
(当時はこんなことしかできなかった・・・涙)





金沢のコンビニさん!本日も沢山仕入れてくださいませね~!!

経済効果もすごいですね~!



本日も既に職場におりますクララです・・・

でも、落ち込んでいる~!

仕事に取り掛かるモードになるまでの(←長い・・・)この時間、皆様のツイを拝見していて大ショック!!!

サンデーLiveさんで、4T映像ながれたのですね~~~~~~!


出かける直前に、予約録画を確認したら、サンデーやシューイチと何かが重複していて、母用に予約したヨン様の「太王四神記」が録画されないとあったので、ちょうど7時頃、サンデーの録画を止めてしまったんです!!!!





皆様のツイを拝見したら、ちょうど7時頃から4T流れたのですね~!急いでいたから、テレ朝さんの映像見ないで録画停止しちゃった自分にクララのバカ~!!!





気を取り直して、フォローさせていただいているツイでアップしてくださっている動画を発見!


ゆづ★マミ様のツイ (←リンクです。感謝してご紹介させていただきます!)



坂巻春斗様のツイ (←リンクです。感謝してご紹介させていただきます!)


maimai様のツイ (←リンクです。感謝してご紹介させていただきます!)

シューイチも予約削除してしまったのですが、今TL見たら・・・

シューイチでも流れたのですね~!ショックが止まらない・・・



以下、追記です!!

**********

本日はまだまだ、番組があります!!


私は今から間に合わないので、せめて皆様はご予約を!!


永遠☆yuzuさんがご紹介くださっております!

(↑リンクです。ウェブバージョンにもリンクがあります)


🍀13:00~13:15 (無料)テレ朝チャンネル2 GPF2013&2014 🍀17:00~21:00 テレ朝チャンネル2 ファンタジー・オン・アイス2018 <金沢公演> 🍀18:30~19:00 TBS バナナマンのせっかくグルメ★宮城..羽生結弦メシ 🍀22:00~22:54 TBS 林先生が驚く初耳学! あの金メダリストも……

アッコにおまかせ! 🍀11:45〜12:54 TBS 🌟羽生結弦が最年少で国民栄誉賞


永遠さん、ご紹介ありがとうございました!

あ~・・・今朝の一時停止が悔やまれる・・・


せめて、夜の番組はしっかりゲットします!



では、今日もいい天気~♪の金沢で、楽日ご鑑賞の皆様、お楽しみくださいね~!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿