2018年6月9日土曜日

ホプレガ!!土下座・言えないよ・録画予約・OP登場とコンサート

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


随時追記させていただきます
(お読みくださっている方、申し訳ありません💦)

[追記]

ホプレガさん✨ でしたか!
エンディングもホプレガさんで登場なのですね!





長野でホプレガだなんて・・・
(ノД`)・゜・。
御覧になっている皆様
感動の真っただ中!!
もらい泣きしそう・・・

Jチャン待ってよ~!

リコさん(リンクは下にあります)のレポが来ました!


長野H&F2日目終了。羽生君ホプレガ良かったよう✨緑のお花の照明の中を舞う羽生君の美しい事尊い事…涙滲んできた所にファナーレのノービスっ子で涙腺崩壊。プル様とシンクロする羽生君の幸せそうな事✨ 2部頭から友野君は客煽るし、ネイサンはネメシスぐいぐいくるし、しょーまEXかっこいいし最&高

リコさん、素敵な時間を共有してくださってありがとうございました!

どうぞお気を付けてお帰り下さいね! 





リコさんレポです!(下にリンクがあります。)
長野H&F2日目、1部終了。オープニングの羽生君はプル様とペアでした✨白にキラキラのブラウスで美しさ際立つわ〜✨同時ジャンプは失敗して両手で可愛く顔覆ってた。ストイコさんがとにかくキレッキレでいいわ、体幹強っ!って感じ。


くれぐれも、レポはご無理のないように!
夢のようなショーを存分お楽しみくださいね~!

お留守番組の皆様!

スーパーJチャン(テレ朝)で速報があるとのことです!

念のため、everyも~!📺

TL見ていたら・・・

土下座on Iceって・・懐かしい!
こんなのや・・・



or こんな感じ!?(この画像は、旧ブログで忙しすぎてしばらく記事が書けなかった時に、これをトップ画像にしていた記憶が・・・☟)




 


ん!?ちょっと違うかな?


お衣裳が「言えないよ」!あ、タイトルです♪!☟



相互フォローさせていただいている
gokuriさん(←リンクです)の情報です。


2日目OP取り急ぎ早書きメモ。羽生さんはプル様と一緒にで出来てSBSプル様の入りガン見して合わせようとしてFall。思わず謝る羽生さん。頭クルクル。周回は誰よりも大きく、手で客席示しながら回ってくれました。暗転でまた頭クルクル、プル様に背中ポンぽんされてました

凄い才能ですね~✨
素晴らしいイラスト入りですよ!!(ツイをご覧くださいね!)
いつも感心しております!!
イラスト掲載の了承をいただくのは、お邪魔になるので、終了後に了解をいただいてから、掲載させていただきます。
(このまま、流れて行ってしまうのはもったいなくて💦)




そして、ロロ様!本日も華麗な演技✨ ☟

浅野様情報!(リンクは下にあります。)
キャンデロロさんが「ダルタニアン」を披露。バックフリップを2回も見せてくれました! キャンディロロスピンも、剣を突くステップも✨✨✨

ここまで追記です。

************

歴代のメダリストが集結する、夢のようなショーが日本で開催されていると思うだけでワクワクしますね~!


自分の切り抜きでイメージ中 ☟




前ページでご紹介させていただいた朝日新聞スポーツ部の記者でいらっしゃる浅野有美様(←リンクです)が、オープニングの様子をツイートしてくださいました!!


選手はオープニングで、 さんと登場しました!Heroes & Future 2018 in NAGANO



早速、オープニングからプル様とご一緒に!!


浅野様、ありがとうございました!



********

リコさん(←リンクです)は、ショーの前に、本日散策なさレポをしてくださいました!


長野電鉄長野線は、PASMOでは乗れなかったわ💦改札も有人で駅員さんがキップ切ってくれるかと思ってワクワクしたらスタンプだった。地下鉄の駅も古くて外国みたいだし、街並みもちょー渋かったわ、権堂。(*´-`)



 



ありがとうございました!

皆様、どうぞショーの合間はごゆっくり楽しんでくださいね!

レポは終了してから、楽しみにしております!

********




冬季オリンピック会場になった場所で
フィギュアスケートの豪華なショーが開催された日
東京ではオリンピックコンサートが開催されました♪


日本オリンピック委員会(JOC) (←リンクです。以下引用です。)

「オリンピックコンサート2018」が8日、東京国際フォーラムで開催され、感動的なオリンピック映像と壮大なシンフォニーオーケストラが共演。小平奈緒選手、髙木美帆選手、荒井広宙選手らオリンピアン、アスリート9名がゲスト出演し、ゲストアーティストの森山直太朗さんが歌でエールを送りました。



会場にいらした方、感想をお聞かせくださいね~!
ヽ(^。^)ノ






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿