2018年6月19日火曜日

ダイスさんの思い出で、思い出に浸る・・・

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ






ダイスさんの素敵な思い出の1ページに羽生選手もいるのですね~✨

ダイスさんが、また素敵な動画をアップしてくださいました~!
ヽ(^。^)ノ





チームメイトと1番良い思い出は?


(☝リンクです。その他の動画もお楽しみいただけます!)



tomatoさんから、可愛い質問が!


tomatoさん、ありがとうございました~!

可愛いといえば・・・☟ 






みなさん、可愛い~💖
女性陣は、現在とそれほど差がない気がしますが・・・
(既に、女性らしくて、皆さんおキレイ💘)

一方男性陣は、皆様、幼さが残っていて可愛すぎ💕







ステファン様もお若い!!(あ、今も十分お若いです!)





羽生選手のキノコちゃんサイン、お持ちの方って、絶対いらっしゃいますよね!!(今では、すご~い、お宝になりましたね~!)




ダイスさんは、皆さんから慕われて、羽生選手にとっても、本当に優しい先輩でしたね!
パトリックさんも、お疲れさまでした!!
安定感のある演技、大好きでした💕





そしてお懐かしいこちら~☝

この角度からって、あったかな~!?

anyway, こちら☟になったのですよね~!




※この時、Priceless じゃないのは、意図的!?
意味があるのかな!?とか考えた記憶がある・・・


このスケカナの時は、色々とお宝情報が出ましたよね!!

マイアちゃんとのツーショットで、まいあがった!!(←また言ってる^^;)





こちらが、元動画です ☟







“INTERNET FAMOUS” – Skate Canada 2015 (Vlog #26)  (⇦ Shibsibs様へのリンクです!We greatly appreciate your uploading fabulous movie!!)


クララの旧ブログから ☟ リンクです。

スケカナ舞台裏、チケット掲示板 Behind the scene!!



ダイスさん、ありがとうございました~!!





日本でショーにご出演くださいね!!

********

もう一つこちらも!
羽生選手がまた、ランキングで話題に!

「タレントパワーで8位に」




Thank yo u for sharing!


羽生結弦が日本の有名人パワーランキングで、2017年の47位から8位に急上昇!!

ピョン堕ちの皆様も、貢献なさっているかも!

この#好き💓 ☟




kiyoさん、ありがとうございました!


では、ダイスさんの思い出動画を、もう一度リピしてきま~す!!






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿