2018年6月5日火曜日

羽生家の「結弦さん」でいられる時間が沢山ありますように!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



幕張・金沢公演と、本当に最後の最後まで、私たちに感動を与えて下さった羽生選手!

本当にありがとうございました~!!

次の公演まで、羽生家の「結弦さん」として、少しでも気が休まる時間が多く取れますように!!










画像の「プーさんお耳で鋭い眼差し!」は
永遠さん(リンクです)の動画からキャプさせていただきました!

昨日の「おっとと」から、てへペロ&ピース動画も再発見☟

https://twitter.com/twitter/statuses/1003250662526685184




「おっとっと」の場面もかわいいですね~! ☝





このエンディングの動画は何度見ても癒されます☟

https://twitter.com/twitter/statuses/1003234680827547648


旧ブログの時代から大変お世話になっていた永遠さん!

動画も沢山アップしてくださっています!(ありがとうございました~(^。^)/~


**************



昨日は忙しすぎて、ただいま浦島クララ状態なのですが、皆様のツイを拝見していたら、ビビット(TBS)とZIP(日テレ)にも来てたのですね~!!!


昨日は、グッモニを予約して行ったのですが・・・

あと、お名前(再NHK)はキーワード録画されていました・・・(←既に持ってる・・・)


でも、ご覧になれなかった方も!!

永遠さんがアップしてくださいました!







永遠さんのZip動画へのリンクです↓


https://twitter.com/twitter/statuses/1003625912615628801









弱いことイコール

マイナスの意味はない!







弱さを受け止めて


どうしたらプラスになれるか考える



2014年の羽生選手!!

しっかりしすぎ・・・




永遠さんのビビット動画へのリンクです↓






大谷選手との共通点!

①純粋な向上心

https://twitter.com/twitter/statuses/1003669644396277760





「金メダルよりもミスを悔やむ」



「②逆境を力に


https://twitter.com/twitter/statuses/1003671740138962944





③東北魂


https://twitter.com/twitter/statuses/1003675495257391104


羽生選手が、被災地に寄せる思い!






アイリンさんへ2500万円

  
 

宮城県・仙台市へソチの報奨金600万円





宮城県・仙台市へ平昌の報奨金1000万円


公にされているだけでもこれだけのお心遣いをしている羽生家!

公にされていない所では、これ以上の事をなさっているのだと思います!!


金額については、ご本人は、あまり表に出してほしくないのかも知れませんね。


そのほか色々と、昨日削除されたお写真などに関して、皆さんが思う所もあるかもしれません。

でも、永遠さんがおっしゃるように!


ザワつくのはやめよう




ユヅが見てるかもしれないから

(by 永遠さん)





永遠さん、ありがとうございました~!

お陰さまで、昨日の番組を見ることができました~!!




*************


試合やショーから離れた羽生選手が

一人の23歳の青年として

好きな事を自由にできる環境が

地球上にもし自宅だけだったら悲しいことです・・・



これだけ多くの人に感動を与えてくれる羽生選手!



せめて、煩わしい雑音や煽り記事に触れることなく、


心穏やかに、


羽生家の息子さんとして、


弟さんとして、


普通の23歳の青年としての時間が、



今日は沢山ありますように!!








※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿