2018年6月11日月曜日

表彰式オフショット総括動画と止まらないホプレガの余韻

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




週末はホプレガ祭りでしたね~✨



ココア美術館から、浦島クララ時代にアップされていた、ホプレガさんにご登場いただいております!



 


ココアさん(←インスタへのリンクです)の作品です!


動画は、インスタでお楽しみくださいね!






この3日間のTLは、皆様の愛情が溢れていて・・・

本当に心が温かくなりました!

昨日御紹介させていただいたgokuriさん☟








最後の、ハビさんと羽生選手の退場シーン
(≧▽≦)


放送が待ちどおしいですね~!


ホプレガとオフショット解禁祭りの土日でした~!

********

オフショットといえば、金曜日の表彰式の動画を、ぜ~んぶまとめてくださっております!☟







Reiさん、ありがとうございました!

こちらは、切り取り☟







Reiさんのブログには素敵な作品が沢山あります💕

絵心がある方って、本当に羨ましいです!

週末にかけて、素敵な作品が沢山投下されていて、あまりにも多くて・・・
(手描きの作品は、ご本人の了承を得てから…と思っているので・・・)

*********

シューイチ(日テレ)の高画質動画もアップしてくださっています!

これも自分のリピ用 ☟



aoyuzuさん (←リンクです。ありがとうございました💖)

何度もリピします!!

ホプレガ余韻から抜けきれない方もご一緒に!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿