2018年6月16日土曜日

神戸に舞い降りた天女の思い!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


皆様の頭の中では、「春よ来い」が鳴っていますか~!?

それとも、プリプリさんですか~!?

FaOI後半のプログラムも、感動と興奮の渦のまっただなかですね~💖





皆様の描写から一番近いイメージだったのは

ココアさん (←リンクです)の作品のこちら☝でした!


皆様のTLの素敵な描写を要約したら・・・

お衣裳ではスワンに近くて、ピンク色も入っていて~!

ということで、ココア美術館を巡ってであった、スワンさんがピンクの羽衣のような蝶々さんに囲まれているこちらの作品!


羽生選手が天女さんになって、皆様に「春よ、来い」を選んだ理由・・・







おはなさん、ありがとうございました!!

やはり、東北に思いを寄せての選曲だったのですね
(ノД`)・゜・。


神戸も阪神淡路大震災で、大勢の辛い思いをなさった方々がいらっしゃる場所・・・

そして、東日本大震災の時も、辛い経験を経て得られた貴重な体験を、東北の皆様にと、色々な形で手を差し伸べていらっしゃいました。

2015年の羽生選手のラストトークも、震災のことに触れました。
その時は、普段あまり取り上げられない、茨城や千葉などにも触れていました・・・

神戸だから、「春よ来い」だったのですね。

羽生選手の思いがまた、皆様の心の中の一番素敵な場所にお越しくださいましたね💖


楽しみにしておりました!

gokuriさんの、素敵な解説イラスト!




ありがとうございました~!




そして、可愛い作品でgokuriさん同様、皆様に大人気のこてるーさんの作品です!







ありがとうございます!

愛が溢れるTLず~っと眺めていたいけど・・・

乗り換えなくっちゃ!!!
(どこで書いているんだ!?)


本日もお楽しみくださいね!








※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿