2018年6月15日金曜日

天女 in Kobeで明日のダウンロードランキングが楽しみな件

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




来ました~!!!!春が~!!!




oroさん、ありがとうございます!


待っている間、皆様のTL見て、色々想像していました~!



zaikaさん、ありがとうございます!

天女の羽衣ですか~!




yuzu♡ponさんもありがとうございます!

ピンクに金も入っているのですね!

見た過ぎる!!!(頭の中を天女さんが飛んでいて、日本語が変になってる・・・^^;)

と思っていたら、上の記事が来ました!!


最初は、一番熱いファンタジーオンアイスだと思っていたのに、最後に、しっとりファンタジーオンアイスになったのですね~!

一番最初に来た記事がこちらでした☟

羽生結弦、大トリで「春よ、来い」しっとり…ファンタジー・オン・アイス神戸公演


(☝スポーツ報知さんへのリンクです。以下、引用です。)


フィギュアスケート男子で66年ぶりの五輪連覇を達成した羽生結弦(23)=ANA=が15日、神戸ワールド記念ホールで行われたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演。大トリで登場すると、松任谷由実の「春よ、来い」のピアノ曲を舞った。
 下は黒、上は白を基調とした衣装で3回転ループと、ディレイド・アクセル(1回転半ジャンプ)を決めた。フィナーレの後は「ありがとうございましたー!」と絶叫し、ファンに感謝を伝えた。
 オープニングで4回転トウループを着氷するなど、この日は4本のジャンプを成功。平昌五輪後は右足首のリハビリ加療に努めていたが、ショーを重ねるごとにジャンプの種類を増やしており、順調な復調ぶりをうかがわせた。

そのしっとりon Iceを演出してくださったのが、清塚さん!




ゆづちゃん💖 ですって~!

のぶちゃん💖ったら~!

ん!?のぶちゃんは、ジュリーだったそうな・・・

もうお一人!





清塚さん、藤澤さん、お疲れ様でした!


後半、全プロです!!









あ、こちらは☝non non ...でした・・・

ではなくて、

Nonさん、ありがとうございました!



もうひとりの、のぶちゃん・・・

ん~、のぶ君のほうがしっくりくる!


個人的にはジュリ~💖

も、拝見しと~ございました~🎶





プル様情報も!




こちらも、oroさんから!ありがとうございます!!


さて、前稿はプリプリでした!
(って、書いて思った・・・)

プリプリで通じない人は手を挙げなさ~い!!

いるだろうな~・・・

そういう方は、ママに聞きましょう!


そして、後半はやはりこちらですね~!


NHK朝ドラ(連ドラって言っていたような・・・)
で、初めて聞いたのは、1994年ですよ!!

そう、羽生選手が生まれた年!

連続テレビ小説「春よ来い」(←リンクです)

主演女優さんが交代で大変!って思った記憶がある・・・


お気に入りを探してみてくださいね!




キズナ様へのリンクです





      田中 浩一様へのリンクです





Faruk yıldız 様へのリンクです





熱い夏から春が来て!

明日のダウンロードランキングはどうなるかな~!?

プリプリからユーミンで・・・

マイケルにジュリーに・・・

ニューシネマパラダイスときちゃ~!

死ぬほど行きたい!!!!

新潟か静岡チケット、真面目に探してみます!

でも明日は、4時起きで出張
(ノД`)・゜・。

頭の中は、熱い夏モードだったのに、今はユーミン・・・

の方が寝やすいかな~!

でも、HDD編集しないと、明日何も録画できない・・・💦

ではどうぞ明日もお楽しみください!

会場の皆様、素敵なレポありがとうございました!







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿