2018年6月3日日曜日

プーさん森に帰ってしなだれる!

クララのブログにようこそ~

 ヾ(*´∀`*)ノ



羽生選手、ウィンクしてますよね~!?(^_-)-☆

Jay様のツイ (リンク)の動画からキャプさせていただきました!


https://twitter.com/twitter/statuses/1003234431509778433

(↑動画のリンクです。Thank you so much for your posting💕)




かわユヅ君大好きクララは、このプーさんにやられました~!

ウィンクの前(^_-)-☆




カメラで抜かれているの、ちゃんとわかっていたのですね!さすが、スター✨



そして、この次がウェインク(^_-)-☆でした~!






ウィンク(^_-)-☆の後!
以下順にお楽しみください💕





羽生選手、プーさんをどうしたいのですか~!?




次は、プル様との気になるツーショットに至るまで💕





ゆら様のツイ (リンクです)

https://twitter.com/twitter/statuses/1003236572446142464

(↑動画のリンクです。感謝してご紹介させていただきます💕)


 

・・・・💦

 


・・・・💦


 


プル様のカメラ目線が・・・(≧▽≦)

 


今度は羽生選手、カメラ目線いただきました!


  

あ、羽生選手、男の子に戻っちゃった・・・




皆様のツイがすごくって~!!
全部ご紹介したい~~~!という衝動にかられてしまいます!


あ、間もなく「初耳学!」

始まってました・・・
また後程!







よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿