2018年6月13日水曜日

兄さん姐さん in Kobeとホプレガ兄さんお衣裳 in Niigata

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


また新しいお写真が!!






梨花ちゃん (←インスタへのリンクです)

ありがとうございました!

梨花ちゃんのコメントが・・・




  • 神戸組で撮ろうとしたところに、兄さんと姐さんがやってきた!ってとこやろかー💃



兄さん!! 





兄さんも(!?)姐さんもお嬢ちゃんたちも、皆、可愛い~
(≧▽≦)

梨花ちゃんたちにとったら、兄さん、姐さんがいっぱい!

なんせ、皇帝までいらっしゃいますから👑



そして皇帝のご子息がまた可愛いこと💕




神戸楽しそうですね~💖

いいな~・・・✨



*******

そして、次は本日から始まった羽生結弦展in新潟!!



羽生選手も、表彰式にH&FにFaOIと大忙しですが
ホプレガ妖精さんお衣装も、長野で皆さまを魅了して、
今度は、新潟で皆さまを魅了しようと待っております!











このお写真!

羽生選手が肩からひょっこり!!


というより、スワンの飛翔!?

狙ったのかな
ヽ(・∀・*)ノ




ウェブバージョンのサイドバーに↓こちらを常設しました!




新潟伊勢丹羽生結弦展リアルタイムTwitter (←リンクです)


でも、パソコンでお読み下さっている方は、どれほどいらっしゃるのでしょう!?

私はPC派なのですが、ある日スマホで自分のブログ読んだら、変な所で改行されているし、顔文字はぶった切られているし!!アシュラ男爵じゃあるまいに!(ほぼ、どなたも御存じないかと・・・)非常に読みにくいことが判明しました。

以後気を付けます('◇')ゞ

そして、お衣裳といえば!!

素敵なツイートを発見✨


YuzuruHanyu Fairy-FanyuさんのRTです。Thank you for retweeting!





Thank you so much for posting, Pamigena!!


同じく、FanyuさんのRTから。

羽生選手からの贈り物で話題になった羽生市が!
話題のツイートランキングに!







sumiさん、ありがとうございました!

***********

こちらは↓前稿執筆中に探しきれなかった、羽生市でのスケート靴⛸の展示予定がわかりました!!

Rin☆さん(サイドバーにリンクあります)のRTで発見!
さすが、Rin☆さん!




ぽむCi☆さん、ツイートありがとうございました!

さ~、今週末も!

兄さんも、お衣裳も、お靴も!

皆大忙しでたいへんだ~💦





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿