2018年6月14日木曜日

(追)最新リハ風景!新潟経由神戸と中国の言い分

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



皆様、いかがお過ごしですか~!?
などと、呑気な事を言っている場合ではない!!

ここからは、追記です!

ふら~っと、仕事の合間にTLのぞいたら!!


リハの動画がアップされているではありませんか!!






昨日に引き続き、Aljonaさん、感謝致します!

Thank you so much for your sharing!!


そして、FaOIのツイッターにも!!






羽生選手、見つけられるかな~!?

TL気になるけど・・・

さて、PCの画面変えて!
仕事に戻らねば!
締め切りが~!




****************


羽生選手以上にお忙しい方もいらっしゃるかと思って・・・

長野 ⇒ ご自宅(or お仕事)⇒ 新潟 ⇒ 神戸と・・・🚅 ✈

昼休みに、ふと、その様な方を応援したい!!!
(職場から動けない身の上故・・・)

と思って、TLを彷徨っていたら・・・

懐かしくなって~!




クララ旧ブログからまた無理矢理いらしていただきました~!

長岡11日夜公演レポ Greetings from Nagaoka #2

(☝長岡アオーレのレポです)

長野では「後ろ姿」が、昨日は神戸で「SEIMEI」がキーワードだったので!!

おっと!
昨日は羽生市が沸騰「キーワード」だったと思いますけど・・・
(y^^y)




昨日探せなかった、自分で撮影した東北道羽生サービスエリアのちょうちんですが・・・これは検索画像です。
でも以前、これに似たお写真アップしたので、もしかしたら自分のかも・・・


新潟アオーレの時って、アイリンちゃん手袋はブルーだったのですね!

そうだ!アイリンさんもきっと今頃準備で大忙し!

初めていらっしゃる方は、こちらもチェック☟



(こちらも、自分の写真がみつからなくて💦)

ゆみなんさん、ありがとうございます!

*****
さて、長野⇒新潟と移動したホプレガ妖精さんお衣裳!

早速、新潟兄さん展(←まだ気に入っている!)を紹介するローカルニュースをご紹介くださっていますよ~!




ふじつぼさんが、今日はがっつり、御覧になれますように☝
ヽ(^。^)ノ





ふじつぼ5963さん、ありがとうございました!
ロカール局の放送を拝見できるなんて・・・
貴重です!




日本橋が懐かしい・・・
都合で、滞在時間1時間未満だったけど・・・





先週末の話題を一気にさらった妖精さん☝






これ、私が行ったとき、もう売り切れだった・・・☝
(ノД`)・゜・。






これもなかった・・・☝

横浜で買えるかな~!?
(弱気・・・また開催初期には行けないかも・・・)

本日、新潟伊勢丹へいらっしゃる方は、こちらから、お友達を探してみては!?
今日も置いておきます☟

新潟伊勢丹 羽生結弦展リアルタイムツイッター(←リンクです)


地方紙でのご紹介も!

同じく、ふじつぼさん!
ありがとうございました!



本日も楽しんでくださいね~!


神戸へ飛ぶ前に

ちょっと早いけど

神戸⇒新潟ですね🚅

FaOI新潟のチラシもアップしてくださいました!






おぼろさん、ありがとうございました~!



**********


神戸へいらっしゃる方に、才能ある皆様が、バナーを提供してくださっているツイートもありますよ~!

(ツイートなさっていない方のために!)






KAWORUさん、ありがとうございます💕




しろさんは、羽生選手と舞依ちゃん💕

ありがとうございます!





そして、会場の様子も!







Thank you for sharing with us!


こちらは、FaOIのツイから(サイドバーにリンクがあります)☟




初めての方は、この、ま~るっこいドームを目指してくださいね~!



******


中国開催についても、明快な回答がありませんでしたが・・・


mikiさんが御紹介くださっております!



mikiさん、ありがとうございました!


北京五輪のために会場改造!
もっと、良い試合を観客に見せたいから!

だそ~です!


おっと、時間切れなので!

皆さまが素敵な午後を過ごせますように✨

Please have a good afternoon☕

と、仕事に戻ります。

(Fantasy ⇒ Reality これが私の現実だ~!!)



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿