2018年6月15日金曜日

4T着氷で世界で一番熱い神戸!とプログラム

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


4T着氷ですか~!?
😭😭😭😭






プログラムのお写真☝は
下のYanaさんからお借りしました!

また、下手くそ選手権候補ですみません💦

Thank you so much for you sharing!

もう、ニュースも来てる!!(はやっ💦)

産経新聞 (←リンクです)

以下引用です


2月の平昌五輪フィギュアスケート男子で66年ぶりの2連覇を果たした羽生結弦(ANA)が15日、神戸市内で行われたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演し、オープニングで4回転トーループを高らかに跳んだ。
 五輪後、報道陣に公開された3度のアイスショーで4回転ジャンプは封印していた。昨秋に負傷した右足首が新たなシーズンに向け、順調に回復していることを印象づけた。



スポーツ報知 (←リンクです)

以下一部抜粋です。


 平昌五輪後は右足首のリハビリ加療に努めていたが、ショーを重ねるごとにジャンプの種類を増やしており、順調な復調ぶりをうかがわせた。
 続くプリンセス・プリンセスの「世界でいちばん熱い夏」は岸谷香(51)のナマ歌に乗って、他の出演者らと華麗なステップを披露。空中に上がってから回転を開始する、ディレイド・アクセル(1回転半ジャンプ)を跳び、その美しさに観客は酔いしれた。


オープンニングから熱そう!!!

世界で一番熱い夏だそうですよ~♪

情報嬉しかったですが、会場の皆様は、ゆっくりショーをお楽しみくださいね!!!

お留守番組みの皆様は、ご一緒に~🎤




princessprincessSMEJ ←リンクです

行きたかった~~~!!!

カラオケでは、大人しめのMかジュリアンから始めて、エンジン温めてから、これに行くのに・・・ ☝


オープニングから~!?

そりゃ、盛り上がる!!

ヽ(^。^)ノ


岸谷香さんのブログ (←リンクです)



終了まで、プログラムと、可愛いサーシャ君の練習見て、お待ちしていま~す!

まずは会場の様子!

20分前だそうです!






プログラムはこちらから☟

素敵~✨







そして・・・もしや・・・




サーシャ君・・・それは!!!






可愛すぎる~💖

羽生選手も ☝ こちら見てるかしら~!?

4T解禁で、熱いFaOI!!

(くれぐれもご無理のないように!!)

でも、順調に回復しているのだったら、こんなに嬉しいことはありませんね~!

あ~・・・今日のプロなんだろ~!!

アレかな~!?

ドキドキして、待ってます!







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿