2018年6月1日金曜日

報ステインタ:被災地への光

クララのブログにようこそ~

 ヾ(*´∀`*)ノ

報ステのインタを取り急ぎ🎤

羽生選手自身が楽しく、

気持ちよく滑れたのでしたら、

何より嬉しいですね~(≧▽≦)




インタを受ける前の身だしなみチェックも欠かさないです✨


フロントOK!

青いバラが光っています✨



襟もOK!

そしてここから・・・


感謝の気持ちと


被災地へ寄り添う気持ちを込めた

歴史的な受賞におけるコメント✨


オリンピック2連覇ということは


今までフィギュアスケート界を

切り拓いてくださった

 

たくさんの偉人の方々

 


先輩の方々がいてこその自分の成績だと思いますし


 


ここまで人間として成長させていただくにあたって

 

様々な方々がご尽力してくださいました



 


感謝の気持ちを込めて

受け取りたいなと思っています

 


この賞の趣旨として

被災地への支援も評価していただき

 

この賞を受賞させていただくことになっているので


 



そういった意味でも被災地の方々への光であったり


何か前向きになるきっかけになればと思っています




夢・感動・勇気を私たちに与えてくださった証として授与される国民栄誉賞✨

このインタを見ているだけでも、感動でウルウルしてしまいます・・・(ノД`)・゜・。

羽生選手が帰れる場所であるご家族の皆さまも、きっとお喜びだと思います。

羽生家の皆様、本当におめでとうございます💐

報ステ様のノーカット演技にも感謝致します!

カメラさん、頑張ってこちらから撮影してくださいましたね~!!




クララもnon nonの時は、反対側でしたので、今回正面から拝見できて大変嬉しいです!

本当に1週間前の感動が蘇ります✨

記念すべきインタを残しておきたかったので、今日は何回も更新してしまいました。



ココアさん(リンクです)のMoShowを拝見しながら、感動の余韻に浸っています・・・

そして、本日は大切な方のお嬢様のBirthday🎂🎶

素敵なことが沢山あった1日でしたね✨

Happy Birthday, Aさん 🎉🎊💐





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿