2018年6月30日土曜日

ローカルさんの動画とNew Year's Eve

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


本日も、静岡と仙台の熱気で、日本中が猛暑にみまわれているかのような暑さの中で、それぞれの聖地に向かわれる皆様、どうぞ熱中症にお気をつけくださいね~!!




羽生選手も尊い汗が💦☝

早速現地組の皆様が、ローカルさんの映像をご紹介くださいました!!

ゆづ★マミさんは、氷をまきあげる天女様にズームしてくださいました!!





昨日の、皆様の熱いレポ通りですね🌸
ありがとうございました~!


そして、ノエルさんは、OPとインタ部分をアップしてくださいました!!(トップのスクショは、こちらからいただきました!ありがとうございます。)




biwaさんは、三部作です!☟











画面どりで、よくここまで!!
さすがでございます!
貴重な映像、雰囲気だけでも大変ありがたいです!

その他にも、TLには現地組の皆さまが、ありがた~い、ローカル放送さんからの映像をアップされております!


現地の女神様方に感謝致します!
(人''▽`)☆彡


*******
ラストファンタジー静岡レポの続きです!

昨日、偶然、尾木ママ先生とタクシーをご一緒なさった、gokuriさんの後半のイラスト速記レポです!!




また、すごいハイドロが見られたのですね!!

いつもながら、素晴らしい描写レポに感謝致します!!





FaOIで魅せてくれたハイドロは、もう、普通にハイドロと呼べない域に達しているのでは!?と思ってしまいますよね~!

どなたか、命名名人(!?)の方!!

あの、氷にキスハイドロに、いいお名前を!!

(今回はちょっと魚介系では・・・^^; ひらめちゃんや、カレイちゃんではNGでしょ~!素敵なお名前を!!)



こてるーさんからは、OPのセルフハグの部分を!!




あ~、皆さまがツイートなさっていた、自分を抱きしめる!!ところですよね!!
見ている気分になれます!!
ありがとうございました!


おはなさんのレポを読んでいて、ますます、生で天女様を拝見したくなってしまいました💦



想像しただけで・・・
ウルウルです。
(ノД`)・゜・。

皆様の熱いレポに感謝致します!!


******



そして、本日は大晦日!!

羽生選手がオリンピック二連覇を制した記念すべき年のNew Year's Eveに寄せて、皆様から愛溢れる作品がTLに沢山御紹介されていて、見ているだけで、幸せになったり、今年あった色々なことが思い出して、胸が熱くなったり・・・
(ノД`)・゜・。

皆様の愛溢れる作品を、本日もツイートをなさらない皆様に、少しずつご紹介しますね!


いつもお世話になっております、ゆづ★マミさんが、素敵なコラとMADを作成してくださいました✨





大晦日を盛り上げてくださいまして、ありがとうございます!!





シエルさんも、素敵な作品のおまとめギャラリーをアップしてくださいました!




大切な作品を、一つ、一つ、拝見させていただきますね!
ありがとうございました!

こちらは☟おのようこさんの作品です!



それぞれのシーンを思い出すと、胸が熱くなります・・・
ありがとうございました!


Rinさんも、素敵な作品をご紹介くださいました!
ありがとうございます!




お嬢様も、お上手なのですよね!
(以前、カペラノさんたちの、スパイダーマンをご紹介させていただきました!その節はお世話になりました!)



そして、本日会場入りなさる皆様へ!!

いのさんからの、アドバイスです!☟




くれぐれも、熱中症にご注意くださいね!

そして、大晦日のラストファンタジーを、存分にご堪能ください!

(@病院の待合室にて・・・Wifi可能なところで書いておりますので、ご安心を!)





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
親切に2つのバナーをクリックしますか?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿