2018年6月15日金曜日

前半ㇾポも一番熱い神戸!!と今夜は町田さ~ん・・・

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


プリプリ最後にエアギター🎸だったそうで🎶







華鶴さん、ありがとうございます!

エアギター🎸といえば・・・



町田さ~ん💦

昨晩のダイスさんに続いて、町田さんが・・・





世界で一番熱い会場にいらっしゃる皆様も、休憩時間にTLチェックなさってご存知かもしれませんが・・・



町田樹さんがプロスケーターを引退 10月ジャパンオープンが引退公演


(☝リンクです。お写真もお借りしております。)

まっち~さん・・・
(ノД`)・゜・。

と思いながらも、可愛いOPレポ拝見して☟
わ~って思ったり!

泣きたいのか、笑いたいのか・・・
わからない・・・自分




れんかさん、ありがとうございました!!

ニースにモナコ!?ん!?☟



そりゃたまらんですね~!
雪野さん、ありがとうございました!!


*******

TLに町田さん関連のニュースが流れて感傷的になっていたところに・・・

熱い神戸の前半が終了した途端!!

皆様の、TLが熱い、熱い💖

4T着氷をご覧になられたなんて✨

もう、悲しいのか、嬉しいのか、サーシャ君は可愛いくて、ニューシネマパラダイスだとか・・・

情報オアシスが溢れていました!

皆様の熱いTLから、ツイッターなさらない方のために!

前半プログラムの全貌だそうです
☟ 凄いです




Nonさん、詳細をありがとうございました!!

全部イメージしてたら、脳内パニック!


1番想像するだけで興奮するし!
ヽ(^。^)ノ

8番想像するだけで涙出るし!!
(ノД`)・゜・。

15番想像するだけでほっこりする!!
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

留守番組だけど忙しくて、熱いぞ!!!

ええええ~!?

今、TLに戻ったら、MステでFaOIの話題でたのですか~!?

テレビつけてるのに・・・Mステじゃなかった・・・







こてるーさん、ありがとうございました!

Mステ見逃した~💦

クララのばか~!じゃなくて・・・

ぼ~っと生きてんじゃね~よ~!

って、チコちゃんに怒ってほしい!!

でも、チコちゃん見ていて、そのままチャンネル変えるの忘れたんだけど・・・
(ノД`)・゜・。





羽生選手のワイプに羽生選手がいるなんて!!


こんな貴重なシーンを逃した何て
(ノД`)・゜・。







Yuzuru Hanyu Fairy-Fanyuさん、thank you so much for your sharing!!
(I missed it!!!)


ちょっとショックから立ち直れない・・・

大人しく、皆様の後半レポをお待ちいたします
(*ノェ・。)





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿