2018年6月6日水曜日

1か月早いけど・・・

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ

きゃ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ココアさんのインスタ(←リンクです。ウェブバージョン、サイドバーにもお越しいただきました!)

からお借りした、素敵な作品です💙

このお写真は、クララが浦島生活をしている時に、凍結状態になっていたツイをチラッと覗いた時に流れていて・・・

チビゆづ推しクララも、これには負けた😰

と思ったけど、

あの時は後ろ髪を引かれる思いで

さよならした画像・・・

(さよならしていなかったら、今はなかっただろう・・・)


ココアさんには、旧ブログから大変お世話になっているのに、浦島クララ状態が長かったもので・・・

その間にココアさんは、数多くの素敵な作品を制作し続けていらしたのですね✨





こちらは☝ココアさん一押しのプリンスゆづ君!

七夕🎋まで約1か月☆彡

ちょっと早いけど・・・

ココアさんの

「もう一度、プリンスゆづが見たい!!」

というお願いが叶いますように🌟




ココア美術館にも、

#これでノーメイクなんだぜ 

候補の作品が沢山ありました~✨



(上記、4作品全てココアさんの作品です)


本当に素敵な作品ばかり・・・


いつまでもココア美術館にいたいけど・・・

何も手に付かなくなってしまいそう💦

作品に心込めて添えられた素敵な詩は

ココアさんのツイ でお楽しみくださいね
ヽ(^。^)ノ

.゚・:☆.゚・:☆.゚・:☆.゚・:☆

それにしても、今日まで、ココアさんのインスタに気づかなかったなんて😓

「クララのバカ!」です!




キーワード、「クララのばか」で、こちらの画像を探していたら、続きがありました・・・

クララのばか!いくじなし!!

のはずが・・・☟




いなりずし!とは・・・😆


画像元を探したら見つかったので一応リンクを

bokete (←リンクですが、お上品な皆様にはちょっと・・・かもしれません💦)

ハイジのあのシーンは、

泣けるアニメベスト10😭があると、

パトラッシュとネロのラストシーン
(こちらも検索画像です)



と、いつも一緒に常連さんなのに・・・

これからは、「いなりずし」で

思い出し笑いしてしまいそう😆

でも、ネロの検索して画像を見ていたら

まじ、涙が・・・

(ノД`)・゜・。

アントワープのノートルダム大聖堂に行ったとき
(自分の写真からは、とてもじゃないけど探せないので、検索画像です。)





ネロが見たかったルーベンスのキリストの昇架と降架の絵画を見て・・・



思わす、あ~これが、ネロが見たかった絵なのね・・・
と感情移入しすぎたのですが・・・

あ、創作だった!と我に返ったのは、最初に訪れた20年以上前・・・

当時、どこかにパトラッシュの銅像があるということで

添乗員さんがそこに行こうとしても

現地のバスのドライバーさんは全く知らず・・・




地元の歩いている人に聞きながらやっとたどりついた銅像がこちら☝ (ドライバーさんが、窓を開けて、通行人に道順を聞きながら目的地に行くなんて、滅多にないこと・・・)

それくらい地元では無名だったのに・・・

その後、行く度に色々と日本人向けのオブジェができていて・・・

さすがに、ノートルダム大聖堂の前に創られていた時は、

いかがなものかと・・・

おっと・・・海外の話になるときりがないので・・・


もし、お好きな方は、ブリュージュ、アントワープは必見です!

ココアさんの作品に感動をいただいて!

いなりずしで笑って、ネロで泣いて・・・

ココアさんの素敵な作品のご紹介のはずが

あっちゃ、こっちゃで、すみませんでした・・・

1か月早いですが、またいつか、ココアさんが、プリンスゆづ君を見られますように!

便乗で私は、ファントム様を見られますよに!

悲愴のパリ散も、旧ロミジュリちゃんも、チゴイネちゃんも!

懐かしい作品を沢山、CwWでご披露いただいたので

いつか願いが叶うかも~✨ 

さすがに、パガニーニちゃんのお衣裳は無理だろうな~!


最後に、ご無沙汰しておりましたのに、覚えていてくださって更新ツイにいいね♡してくださる方

DMでお話しさせていただいた方

そして新たにお読みくださっている皆様に感謝を込めて
(*^▽^*)

References
Nippon Animation 

Antwelpen

アルプスの少女ハイジHP




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿