2018年6月21日木曜日

長野も新潟もBS放送!(新潟追記)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


追記です!
いつも、記事書いている間に・・・何かしら新情報が出ている今日、この頃・・・

情報砂漠時代を考えれば、何と贅沢なことだと思いながら・・・追記します。






記事書いて公開ボタン押して、TLに戻ったら、いきなり☝こちらの、お写真が目に入って!!


急いでこちらの記事に戻ってきました!!



こちらも☟




いよいよ新潟!!
今日からインする方もいらっしゃいますよね!

録画予約は大丈夫ですか~!?

ここまで追記です!!

**********
前の記事をアップしてからTLながめていたら・・・

豪華な3ショットが!!

そして何と!長野のお友達を探さなくてもよくなったので、急いで書き直さなくては💦
と、焦っています!!






はちみつさん、ありがとうございました~🌸
競技会EXで、世界中の方に、日本の天女様の美しさを見ていただきたいですよね~🌸




*****

長野のホプレガさん欲しさに、誰か長野の人と繋がれないか試行錯誤していましたが・・・





わ~い!!!
ヽ(^。^)ノ




長野もBS放送が決まりました!!!


oroさん、ありがとうございました!!

約3時間!!

フジさんも、55分だなんて、ご遠慮なさらず!!
もう少し・・・






***********
新潟参戦組の皆様へ!


大好きな画伯のお一人!
gokuriさんの素敵な天女様のポスターです!!




天女様のお衣裳のヒラヒラ感がすごいです✨







ご丁寧に、印刷の実物まで御紹介くださいまして、ありがとうございました~🌸

新潟行けなくても欲しい~💖


**********

そして昨日、気になっていたヒルンデスは、あの#でしたか~!

永遠さん、アップしてくださいましてありがとうございました!!





羽生選手関連の#は、全てゆづ愛に溢れていますよね~!



**********

#といえば・・
今朝、またニマニマしながら、うまい!!と感心したのが、ことわざ二大お師匠様のお一人、あおたんさんです☟





昨夜アップした記事では、フィギュア界の闇について触れて、歴史は繰り返す・・・という内容でしたが、エキシと来ましたか~!
ヾ(≧▽≦)ノ

あおたんさん、ありがとうございました~!



********

長野のお知り合いを探さなくてすみましたが、親戚に読売新聞取っておいて~!!と言わなくては・・・☟





素敵~💖

前は、黒パリ散でしたよね~!







バスクリン・・・

親戚に配っても・・・

まだ山ほど、ストックがあるのですが・・・💦

*********
前稿の続きです!

宙さんがまたアップしてくださいました!ありがとうございます!




そうそう!!


もう一つ、炎の体育TVもありました!!



ハビさん、サプライズ企画なのですね・・・





ショーでお忙しいのに、その合間にゴルフもしていて・・・

さらに、炎・・・もあったのですか~!

お疲れ様でございます!



********

Blue_cosmosさんが、番組表を作成してくださいました!








ありがとうございました~!

********

スケカナのツアーも受け付け開始だそうです!




***********

TL見ていて、買うの忘れていたことを思い出しました!!☟



いつもお世話になっている出版社さん!!





[CD&電子書籍版付き]CNNニュース・リスニング2018[春夏]


**********


最後は、小塚ファミリーの素敵な休日!





御紹介ありがとうございました!!

いいな~💖

幸せ溢れるTLでお腹いっぱいになったところで、また一仕事!!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿