2018年6月9日土曜日

(追記)皆がワクワク!!長野へゴー!(行ったつもり!)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ

追記です!

いよいよ始まったのですね!




素敵なプログラム✨ (ですよね~!?)☝

昨日も御紹介させていただいた、

浅野有美様 (←リンクです。朝日新聞スポーツ部記者でいらっしゃいます。)がツイートしてくださいました。





☝羽生選手のお心遣いについてもツイートしてくださいました!(感謝して御紹介させていただきます。)


昨日、 選手への新プログラムについての質問で、「曲は決まっている」と前回と同じ答えになったのを察してくれたのか、「新しい自分を、新しいプログラムで出したい」と続けてくれました。その心遣いと機転に「ありがとうございます」と心の中で声出してました。


曲は決まっていて、新しい羽生選手を見せてくださる、プログラムなのですね~!!

楽しみ~💖

********


昨日のJOC表彰式は、お宝映像大放出大会で、なかなか寝付けませんでした~!

情報を提供くださったアスリートの皆様、マスコミ関係の皆様(平等で好意的な!!そういえば、某社が某タイトルを変えたとか・・・)、本当にありがとうございました
(*^▽^*)

そして、受賞なさった皆様、本当におめでとうございました~🎊

羽生選手は既に長野インですよね!
大勢の方が心待ちになさっていますよ~!

きっと、草太君も!


 


気配りの羽生選手は、女性とのツーショットの場合は、相手に手が触れないように気を配っていますが、草太君の場合は、ガシッと肩を掴んでいますね~!

二人の、ドヤ顔が・・・
ドヤ顔なのに可愛い・・・

お写真は、クララの過去記事から!☟リンクです。

11日夜公演第二部レポ Greetings from Nagaoka #5






草太君、またツーショットが撮れるといいですね~!

もちろん、アップについては、ご本人の意思を尊重して、ただ大人しく待ちます・・・

********

昨日のショーを御覧になった方のレポから!

昨日も御紹介させていただいた、相互フォローさせていただいている、リコさん(←リンクです)がツイートしてくださいました!
(以下、リコさんのレポです!)


長野H&F初日、第1部終了。 ロロ様が、1部トリ。ロロ様もストイコさんもパワフル! オープニングで、草太君と友野君が手を繋いで出てきて、感動したわ。 しょーま君と刑事君は、2人でクリムキンイーグルしてたよ。 草太君も、須本君も、良かったー✨ 草太君の衣装、黒、スケ、ヒラヒラキラキラ✨豪華





(クララが勝手に挿入☝やはり長野といえばロロ様!!一部トリでしたか~!)


長野H&F初日終了。2部は、友野君から、最後はしょーま君メドべちゃんプル様の順。友野君のダフトパンクすごい良かった〜〜❣️一目惚れしたわ✨フリもジャンプもキレてた。しょーま君新プロは、緊張感ある魅力的な曲でひきこまれたわ✨さすが美穂子先生強い。まだこれから磨きあげていく感じかな(*´-`)

*********

素敵なレポをありがとうございました~!
ヽ(^。^)ノ



さらに行ったつもりになれる、善光寺のお写真もアップしてくださいました~!!







善光寺参りしてきたぞー(*゚▽゚)ノ ご本尊の真下を通る真っ暗な回廊を手探りで巡る「お戒壇めぐり」、怖いかと思ったけど、なんか癒された。カップルはキャッキャと怖がってたけどな。w 極楽の錠前もみつけられたよ。寺はいいのう✨ミラノでも教会ばっかり行ってたわ。 で、おやき買ってビッグハット

*********

観光するお時間もあったのですね~!

ミラノのドゥオーモもご覧になられたそうで!



(こちらは検索画像!ガレリアを通り抜けて、この大聖堂を目の当たりにしたときの感動は忘れられません!リコさんもご覧になられたのですね~💖)

今朝も、朝から続々と向かっていらっしゃると思います!

素敵なブログを書いてくださっている
Rinさん (←リンクです)も、今朝、長野に向かわれていらっしゃいますよ~!
素敵なレポ楽しみにしておりま~す!

皆様、どうぞお気を付けて~!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿