2018年6月15日金曜日

ダイスさんの優しさとバナーの追記

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


昨夜から皆様の優しいmessageが詰まったTLに感動して、私も過去ブログを彷徨ってみました・・・





ダイスさんがいらっしゃると、周りも自然にリラックスムードに!


そしてオリンピック直後のメッセージ




もらい泣きしました

(ノД`)・゜・。


羽生選手にとって、優しい先輩がまたお一人引退なのですね。




こちらも話題になりましたよね!☝


この頃、地鶏 (当時まだ、「じどり」と入力するとこちらに変換されました) 自撮りが流行りだし、羽生選手がオフにカッシャ!

優しい先輩に囲まれて羽生選手もリラックスモード!





ダイスさんのアイコンも!


ダイスさんのツイ (←リンクです)


ダイスさんのYoutube (←リンクです)







ダイスさんといえば、英語が堪能でお料理もできて☝

Gracieちゃんとも仲良し!

皆さんに慕われているダイスさん!


昨夜はダイスさんの動画を巡りました・・・

素敵なプログラム沢山あるけど、これが好きだったな~!





B.ESP. Daisuke MURAKAMI 村上大介 SP - 2015 Skate Canada


(Figureskating 2014さんへのリンクです。☝accept my appreciation.)



ダイス先輩の第二ステージでのご活躍を楽しみにしております!


*******

そして、いよいよ今日からFaOI神戸が始まりますね!

会場入りなさる皆様に、バナーをご紹介させていただきます。

こてるーさんも、フォロワーさんが山ほどいらっしゃいますが、ツイッターアカウントをお持ちでない方のために!






こてるーさん、可愛いバナーをシェアしてくださいましてありがとうございました!

では神戸会場入りなさる皆様!
カラフルin Kobeをご堪能くださいね!






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿