2018年6月10日日曜日

ローカル紙朗報(追)売り切れ店も!ローカル紙とホプレガ祭り!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ





ゆづのループ… 

大切な繋がり…
 
平和な輪となる…

ココアさん (←リンクです。) の作品です。



羽生選手が、長野でホプレガを選んだ思いが伝わる素敵な作品を作成してくださいまして、ありがとうございました💕

昨晩からTLはホプレガ祭り開催中ですね~!


ココアさんのインスタへのリンクは、ウェブバージョンのサイドバーにもあります!

*******さらに追記です
朗報

おじゃんさん、ありがとうございました!

Rinさん(←リンクです)のRT情報でした~!
Rinちゃんはローカル紙手に入ったかな!?


************
同じく、サイドバーにリンクを貼らせていただいた

Kanapさん (←リンクです。)

が、ローカル紙情報をアップしてくださっています。
(KanapさんがRTしてくださったツイートも、感謝して御紹介させていただきます!)




****** 追記です!!
ゆちさん!貴重な情報をありがとうございます!






え~!!もう既に売り切れですか・・・
想像はしておりましたが。

ホテル宿泊中の方は、ホテルでいただいて、入手できなかった方は、コンビニでお早めに!

以上、追記でした!
*******


Kanapさんは、ウェブベルマークも奨励してくださっています!ご参照くださいね✨


Riccoさん、うっちさん、Etsukoさん、あきさん
ありがとうございます!












朝刊の情報だから、急がなくっちゃ!

長野にいらっしゃる方、どうぞお忘れなく!!!

(いいな~💖)

シューイチ(日テレ)始まりました!

冒頭で、昨日の長野の話題が出ました!
尾木ママもコメンテーターでいらしています。(FaOI静岡にいらっしゃるのですね~!)

昨晩の新幹線での無差別殺傷事件・・・本当に凍り付きました。

このような事が起こらないように・・・

ココアさんの詩が、皆さんの心に届きますように。



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿