2018年6月24日日曜日

幸せなCiONTUの舞台裏も幸せだった

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


羽生選手の思いが詰まった初プロデュースのContinues with Wings 
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


羽生選手のこの笑顔で幸せになった方も大勢いらっしゃるはず!☟







#もウィンク付きのCiONTUとするなど、細かいところにも羽生選手の思い入れと意気込みを感じましたよね~
(^_-)-☆



昨日もご紹介させていただいた動画も含めて感動をもう一度!!
秀さかえさんに感謝を込めて
ʺε(ॣ•͈o•͈ॣ)♡










舞台裏で憧れのプル様との交流が沢山あるのですね~💖
















凄い✨ ☝ 
ジェフリー師匠のバラ1✨








羽生選手、覗いていたんですね~!

 


緊張していても、一度氷上に出たら、もう立派なプロデューサーでしたよ🎤




羽生選手が影響を受けた先輩方の優しさが溢れる場面☝
シェイさんが、優しく背中を撫でるシーン!
ここだけで、もう感動で・・・
(ノД`)・゜・。



愛に溢れた幸せな舞台裏 💕




1日ごとに、趣向を凝らして、羽生選手が選んでくれた懐かしいプログラム!




ココア美術館の館長さん、素敵な作品をありがとうございました!!





そして懐かしいお衣装も着てくれましたよね
◝(⁰▿⁰)◜

皆さんの喜ぶ顔が見たかったから・・・







くまのこさん、可愛い作品をありがとうございました!!
(アイコン可愛いです💖)



二日目参戦で、あの悲愴の衣装を見た時!!
息ができないほど感激したことを今でも覚えています・・・





「ワーワー、キャーキャー」言わせていただきましたよ~
ʚ(*´∀`)ɞ


貴重な舞台裏での、先輩方との交流も垣間見れて、幸せの瞬間をおすそ分けをいただいて、感極まります!!

ゆらさんがアップしてくださった、プル様撮影による奇跡のスリーショット!
ありがとうございました!







羽生選手が、カナダへ渡る際に、勇気をもらった川口悠子さん!
才色兼備の本当に凄い方です!


フィギュア川口悠子がロシア国籍を取得 (←リンクです)


生で拝見できて、嬉しかったです💖



川スミペア・・・
本当に色々苦難を乗り越えていらして素敵なペア!

Wiki (←リンクです)もご参照くださいね!


お一人、お一人が、語りつくせない経歴の方ばかりで、普段ショーでは拝見できない先輩方もいらして、本当に宝物のような空間でした!

普段ショーでは拝見できないといえば・・・
佐野先生!!


小学生の頃(中学生かな?ま、サバ読んでおきます)、品プリで拝見した、佐野先生と渡辺絵美さんとの、華やかなショーに感動をいただいたことが、走馬灯のようによみがえりました!

(当時は母に連れられて・・・今は私が母を連れて・・・)

絵美さんが、パリのレビューみたい!!って思ったのを(当時は小学生だからレビューなんて言葉を知らないから、もっと子供っぽい形容だと思うのですが)を覚えています!!

検索したら!!




ありました~☝

佐野先生、当時からキラキラ✨





佐野先生のバナーを掲げてくださった方、ありがとうございました!!


またそれに気づいてくれる羽生選手!!

それを抑えてくださった、カメラさん📹

皆様の協奏曲によってこのシーンが☟






可愛かった~💖


2日目には、都築先生もいらっしゃいました!

ちょうど、私の席のお向かいにいらした都築先生!!


コツン☟と、ご指導くださっているシーンが可愛くて💕






ゆづシェンコちゃんの成長を、先生も誇らしく思われていらっしゃるでしょうね~☟






ゆづシェンコちゃんといえば、プル様!!☟

また、ゆらさんアップによる画像をお借りします!!








本当に幸せそうですね~!
ゆらさん、ありがとうございました!!

舞台裏からもう一つ!

初日のダムパリちゃん!(一期🍓一会ちゃん!)



tcc measns love さん、thank you so much for your sharing!!

羽生選手の心の内を相談できるジョニ様も




画像 by アフロスポーツ

いつも優しいお兄さんの無良さんも!
(このシーン嬉しかった💕  ☟ 使用される映像も、懐かしい素敵な映像ばかりで、本当に工夫がされていましたよね!!)






まだまだ語り尽くせませんが・・・

hanie410さんが、素敵なシーンにメッセージを添えてくださいました!!









ありがとうございました!!

羽生選手と出演くださったスケーターの皆様、スタッフ、関係者の皆様!!


素敵な幸せのおすそ分けをありがとうございました💖






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿