2018年6月10日日曜日

レポと初オフショット動画解禁!?(公開していいのか悩みながら)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


今日の🍎ちゃんは、どうなったのかな~!?と気になりつつも・・・

30分まえのTLに釘付け・・・






まずは楽日後半のレポです!!
皆様に感謝致します!

私もしかして、またえらい勘違い!?

手渡しの🍎ちゃんて、リンゴ丸!?




どなたか、おせ~て~!!

私、生のりんご🍎だと思っていた・・・
(/ω\)

だから、バズーカ無理って・・・
書いちゃった・・・
(;'∀')

薫さんにあとで聞こう!

追記:自己解決致しました!




やはり、りんご丸ちゃんだったのですね^^;

クララのいなりずし!でした・・・
(☝実は、気に入っている)

クララ過去記事(←リンクです)参照



気を取り直して、皆様のレポです!
(フォローさせていただいている方と、相互フォローさせていただいている方のRTから!感謝して御紹介させていただきます!)


gokuriさん、ゆづ★マミさん、薫さん、感謝致します!







薫さんったら~!おちゃめ!
まだ追い切れていないので、また続きはのちほど~!


********

さて、冒頭の私がスクショした画像ですが・・・
前回のツーショットのこともあるので・・・

アップして大丈夫なのかな~!?
と気になったのですが。

いいのかな!?
また、クレームくるかな!?

何しろ初コメ(あ、ハイジちゃん除いてね!)
と思ったらクレームだったし
(でも、あの文調見たことある・・・)


あ、それどころでない!!

解禁していいのですよね!?
既に大勢RTしてくださっているし!!

元動画はこちらです☟

ペーゼラ様!!感謝致します✨

(I greatly appreciate your posting!!)










既に、切り抜いていらっしゃるお方も・・・

永遠さん、おはやい・・・



I greatly appreciate your posting! ☟






私ももう一度眺めよ~っと💕

もし、問題がありそうな場合は、削除致します!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿