2018年6月3日日曜日

楽日と羽生選手の気遣い

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ

永遠さん(リンクです。ウェブバージョンサイドバーにもリンクがあります。)のツイッターから!!

ありがとうございました(*^▽^*)

アナスタシアさんお人形さんみたい!






アナスタシアさんのインスタ 
(☝リンクです。Thank you for your posting!!)

お写真から、羽生選手の気遣いが・・・



羽生選手は、女性スケーターの方と一緒にお写真を撮る時は、手が相手の方の身体に直接触れないように、気遣いしているのですよね・・・(/・ω・)/

どこまで、気配りができるのでしょう✨
やば、また涙腺が・・・
(ノД`)・゜・。

FaOIも幕張・金沢バージョンは、今日で見納めなのですね・・・

FaOIのツイ (リンクです)






昨日は、Kenji先生と、今日はジョニ様と登場のミーシャ君!

ミーシャ君が一緒で、きっと羽生選手も嬉しかったと思います!

羽生選手を気遣ったメッセージもありがとうございました~!



Misha Geさんのインスタ  (←リンクです)

Misha Geさんのツイ (←リンクです)





あっこちゃん、さすがに、カナちゃんみたいに変顔までは参加しませんでしたね~!

今回は、あまり織田さんとの、わちゃわちゃ場面が見られませんでしたが、きっとバックでは、いつもの通りなのですよね~ヽ(^。^)ノ


今朝から色々と録画をミスってへこんでいましたが、永遠さんが、全部アップしてくださいました!
(アッコまで・・・早いです!)

ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

サンデーLiveの映像 ☟ 


https://twitter.com/twitter/statuses/1003051540179922944


大谷選手の「羽生君世代」に対して、羽生選手が「大谷さん世代」って、お返ししていましたよね!

世界のトップアスリートとなったお二人のリスペクトが反映された美談です!



本当に、気配り王子の羽生選手!!

永遠さんアップによる、シュー1映像へのリンクです ☟

https://twitter.com/twitter/statuses/1003053348143095808




羽生選手からどれほど多くの方が、夢、感動、勇気をいただいていることでしょう✨


永遠さんアップによる、アッコにおまかせ映像へのリンクです ☟


https://twitter.com/twitter/statuses/1003109290259853312




ニュースランキング4位だったのですね~!


次の神戸からのプロやお衣裳が楽しみな反面、幕張・金沢のプロとお衣裳にさよならなのが・・・

(また、Phantomバイバイさんご登場!)



寂しいです💦


録画し損ねた動画を、情報ツウな方のおかげで観ることができて、寂しさが少し満たされました~(*´▽`*)

ではまた、お仕事モードにもどって・・・(←全然仕事が進まない💦)

またのちほど~(@^^)/


※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。




よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿