2018年6月13日水曜日

神戸SEIMEI皇子ノリノリが止まらない!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ










会議眠かった・・・(=_ヾ) 


と、疲労困憊で戻ってきたら~!!



目が覚めました!!

(ノ*゚▽゚)ノ 



こんな動画見たら、元気になっちゃいますよね!!↓










Ms.Aljonaさん、FSIgstoriesさん、 I greatly appreciate your sharing!!

もしかしたらどなたかのRTをRTさせていただいたかもしれないのですが・・・
ごめんなさい!感謝しております!



トップのお写真は、コラ画像制作の才能が素晴らしいゆづ★マミさんです!↓






画像元のAljonaさんのインスタもご覧くださいね~!





ゆづ★マミさんの素敵な作品で、癒されております!

猫ちゃんも可愛くて!

(ミ・ﻌ・ミ)


これ↑ではイメージ壊してしまうので・・・

お借りいたします!




まだこちらは拝見しておりませんでした!
も~可愛くて、可愛くて!


ゆづ★マミさんは、フォロワーさん数が天文学的数字でいらっしゃるので、大勢の方が既にご存知かもしれませんが、ツイッターをなさらない方にもご覧いただきたくて、ご紹介させていただきました!


ありがとうございます!

(神戸にいらしているのですよね!お邪魔になってしまうと申し訳ないので、DMせず失礼致します。)



神戸では、羽生選手もノリノリで、今からもう始まっている気分になってしまいますね~!


どうぞ皆様、お楽しみくださいね~!







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿