2018年6月27日水曜日

新潟の余韻と静岡までのカウントダウン

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



公式さんから、素敵なお写真が届いているのですね~!!

新潟にいらした方も、まだ余韻に浸れますね~!





羽生選手の幸せそうな表情を見たくて・・・

失礼ながら拡大させていただきました! 



ハビさんと一緒で楽しそう💕


公式さんに感謝致します!

思い出のために全部貼らせていただきます☟
(って、行っていないけど・・・)







自然にこの可愛らしさが出せるって・・・

(*⌒∇⌒*)







大好きなスケーターの皆さんが楽しそうだと嬉しくなっちゃいます💕




無良さんを拝見できるのは、新潟だけでしたね!
お疲れ様でした!!




忘れちゃうといけないので、こちらも自分用☟







ブログでご紹介すると、予約した気になって忘れてしまうことが多いのです💦




実は日曜日も・・・S-PARKと関ジャムの予約を忘れていて・・・

気づいた時は、11時過ぎていたので焦ってブルーレイを確認したら、ちゃんとおまかせ録画で録ってくれていました!
(偉いぞ、ブルーレイちゃん💕)

あ、静岡もおまかせで予約されている!(他力本願・・・)


**********
珍しい、雑誌のご紹介ツイートが・・・





動画でご紹介くださいまして、ありがとうございました!
楽しみ!


*****

静岡開幕が、いよいよ明後日になりましたね~!

皆様、会場入りの準備は進んでいますか~!?


🌸才能溢れる皆様のバナーと作品のご紹介🌸

gokuriさんが、印刷後のお写真も一緒にアップしてくださいました!








新潟では、素敵なハプニングがありましたね~!

すごい✨ こちら☟はポストカードなのですね。





缶バッチなのですね☟




ショーを存分に楽しんだ後は、ゆづ友さんと、素敵な時間をお過ごしくださいね!

biwaさんからは、ストラップを☟




一つ、一つ、手描きなさったのですね!
心がこもったお土産ですね!
御紹介、ありがとうございました!


まほさんからは、素敵なチャームを☟




素敵なチャームですね!
本当に、皆様才能豊か!!
御紹介ありがとうございました!

こちらは、まかろんさんのポストカード☟





天女様の素敵なポストカードのご紹介、ありがとうございました!!
ゆづ友さんたちが、楽しみになさっていますね!





再度、話題の鯵さん制作の半端ないバナーも!!




6月30日まで掲載してくださるそうですので、ご入り用の方は、お早めに!

鯵さん、ご提供ありがとうございました!

ショーで天女様を見られるのは、あと3回しかないのですね・・・🌸

さ~、静岡までのカウントダウンの間、参戦の方はお土産、バナー、往路の確認などお忙しいと思いますが、くれぐれも、チケットをお忘れにならないよう!

2015年静岡参戦の時は、いつもと同様、母と車🚗で行きましたが、どの建物!?と、車ですら迷いました・・・💦




東名では、ジョニ様がアップしてくださった絶景スポットで同様に休憩したり・・・

ジョニ様インスタ (←リンクです)

☟ 富士川SAのスタバでした!

残念ながら曇りで、ジョニ様のインスタのような富士山🗻は望めませんでした。


 


あの時は、早朝に家を出て、一度ホテルに入ってから、会場に車で向かったので、相当疲れていたと思うのですが、疲れが吹っ飛ぶような、ショーだったことは、言うまでもありませんね~(^_-)-☆



確かこの建物・・・☝だったかな!?


時間に余裕をもってお出かけくださいね。


自宅待機組の皆さまも、HDDの編集など色々あると思いますので、皆様頑張りましょうね~!








※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿