2018年6月30日土曜日

バラ1とふっじさーんとノンノン!2日目後半レポ

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



ラストファンタジー静岡2日目の、幸せなレポが次々とTLにアップされていますよ~!!







やはり静岡ならではの、フジサーンポーズ🗻 登場だったのですね~!!☝

ゆづ★マミさんから、集合写真撮影についてのレポです☟






ありがとうございました!!

時間に逆行して書いてしまいましたが・・・
すみません💦

次が、フィナーレ!!☟





また、プル様とゆづり・・・、あ、ゆずりあっていたんですね~!





みじゅさんのレポもご一緒に☟





ノエルさんのレポも、同じシーンですよね!?




この3ショットとフジサーンが、全国放送さんで来ますように!!!





放送で来ることを願い、それまで、柚香さんのフッジさーんでお楽しみください!☝

皆様、御紹介、ありがとうございました!!



甘えられる先輩と一緒だと、幸せな様子が見られて嬉しいですね~💖

次はbiwaさんのレポです☟




え!?タオルを投げるふりして、ノンノンですって!!



お姉さま方をからかう術を身につけてしまって・・・


そして、バラ1王子で捌けていらしたのですね!!




biwaさん、ありがとうございました!!


続いて、ふうせんさんのレポです☟








また手を痛めてしまったのですか・・・
(ノД`)・゜・。



また、真っ赤になってしまったのでしょうか・・・💦

ふせんさん、ありがとうございました。

みじゅさんも、心配なさっています☟




大丈夫だといいですね・・・


天女様は、今日は魔法をお使いだったようです!

ヒロチさん、ありがとうございました☟




まだまだ、素敵なレポが沢山ありますので、また後程!!

*******

先ほど放送されていたのですが、いち早く、永遠さんがアップしてくださいました!!







羽生選手の国民栄誉賞受賞のニュースが、30位中8位にランキングされました✨

明後日ですものね!!

あまりにも、皆様のレポが素敵で✨

また、忘年会シリーズと共に、戻ってまいります!

現地の皆様は、素敵な大晦日をお過ごしくださいね!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿