2018年6月5日火曜日

新#に全てが当てはまってしまいそうで改めて認識する・・・

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



何だか長いタイトルをつけてしまいましたが・・・


本日TLで流れてきた、新たな#にまたクスクスと
( *´艸`)




#これでノーメイクなんだぜ  (←リンクです)



#タイトルにはクスクス
(≧m≦*) 

としてしまいますが、

アップされているお写真は、

美ゆづ系から、かわゆづ系まで色々・・・








仕事の合間に、癒していただきました!



アイコンに使わせていただいている画像も登場していました!!


羽生結弦・パガニーニで検索した画像だったのですが、画像主様でしょうか!?

お礼も言えずに使わせていただいておりましたが・・・


かたつむるん様 (←リンクです)


改めて、お世話になっておりまして
ありがとうございます
♪\(*´▽`)o゚





アニメ好きのクララがツボにはまったのが・・・こちら↓


mits4U様のツイ (←リンクです)




機動戦士ハンサム





命名力がすごいです!

クララは昔のガンダムしかわかりませんが
(〃⌒∇⌒)ゞ (あ、手が反対だった・・・)









クララのイチオシは!

絶対、ノーメイクだと言い切れるこちら↓

またでた~!!とお思いの方も・・・

はい、またです
☆(-∀・*)






羽生選手の場合、

素顔であっても、

「本当にノーメイク」と、

疑われてしまいそうなくらい


綺麗なお肌ですものね~!


でも、皆さまのお写真を見ていて・・・

羽生選手の場合は、

アップのお写真だったら、

全てが当てはまってしまうのでは!?

と、ふと思ってしまいました・・・



皆様の、ウィットに富んだアイデアと、


羽生選手の美しさにあらためて脱帽です!



★。.:*:・"☆★★。.:*:・"☆★


ウィットに富んだといえば・・・


RT数が43000のお写真も!!



この#が↓登場した時は



#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 (←リンクです)


本当に笑わせていただきました!

運転している時に思い出し笑いをして

止まらなくなり・・・

怪しい人になって困ったほど
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


プーさんのお写真の画像主様ですか!?


omonew様 (←リンクです)


元画像を追うのが下手なもので・・・

違っていたら、申し訳ありません
(*_ _)


★。.:*:・"☆★★。.:*:・"☆★



そしてもう一つ!


#心が荒んだ時にみるGIF (リンクです)


こちらのGIFは↓これから暑くなる季節にぴったり!

https://twitter.com/twitter/statuses/1003839065744031744


(↑ 七瀬みきりん様のGIFへのリンクです。

見てのお楽しみで、画像は無しで!)


ご紹介させていただいた皆さまに感謝致します
♪(*^・^)/



★。.:*:・"☆★★。.:*:・"☆★






放送されるのですね~!!!

わ~い、わ~い
♪\(^ω^\)



BS朝日 (←リンクです)



Heroes & Future 2018 in NAGANO~長野オリンピック・パラリンピック20周年記念事業~

【7月8日(日)ごご1:00~3:54 放送決定!】



長野と言えば、キャンデロロさん!!








豪華すぎるメンバーにためいき・・・


 


≪海外スケーター≫
◆ハビエル・フェルナンデス(2018年平昌オリンピック 銅メダル)◆ネーサン・チェン(2018年世界選手権 1位)◆エフゲニー・プルシェンコ(2014年ソチオリンピック団体戦 金メダル)◆マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ(2018年平昌オリンピック 銅メダル)





◆羽生結弦(2018年平昌オリンピック 金メダル)※9日(土)10日(日)のみの出演、8日(金)はJOCスポーツ賞表彰式に出席するため出演いたしません
(以上、上記リンクより抜粋)



今週末、また夢のようなショーにいらっしゃれる方、

うらやましいです~
(。◕ ∀ ◕。)




レポを楽しみにしております!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿