2018年6月28日木曜日

妖精さんの杜の都は神対応(神対応がコンティニューで追記しました)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



さすが、天女様、妖精さんのおひざ元!!

(ノД`)・゜・。

朝から、TLに次々と流れてくる藤崎さんの神対応に、感動をいただきました・・・







妖精さんの森(杜)は、街自体が、羽生選手に温かいということは周知の事実!

パレードの際も、東西線の駅で(私が都内の東西線と間違えた仙台の東西線)の駅で、SEIMEIを流して下さったり🎶

訪れる方々が喜ぶことを、色々と工夫してくださいます。

そして今回も、妖精さんのお衣裳☟を始め、とうとう、神展示の羽生結弦展が、御ひざ元に凱旋とのことで、神対応がたくさん☟





まずは、会場に向かうまでの心遣い!!

冷凍さん、この度は色々な情報を沢山アップしてくださいましてありがとうございました!!







アーケードには、パリ散が~♬





それだけでも、ワクワク💖

そして、何と!!!

あの、憧れの「週末仙台」を配布してくださっているのですか~!?

藤崎さん!!

何と言う、神対応・・・

羨ましい~💖

mizuiro_sendaiさんからは、商店街で流れるSEIMEIの時間と範囲の情報です☟






本当に、何て素敵な演出なんでしょう♪
貴重な情報をありがとうございました!


パリ散やSEIMEIの音色に伴われ、皆様会場に向かわれているのですね!!
想像するだけで、ワクワクします✨


さらに、神対応は続きます!

 朔さん、ありがとうございます!
すごいですね~✨





週末仙台だけでなく、保冷材まで・・・



そうこさんからは、うちわの情報が☟




そうこさん、すてきなうちわのお写真をありがとうございました!

素敵な記念にもなりますね!

そして、 朔さんのお写真には、扇風機も写っています!





**********

ここから追記です!

 朔さんから、追加情報です!☟

ウォーターサーバーとは!
何と、神対応!!
御紹介、ありがとうございました!

えむさんによると、お茶のサービスまで行ってくださったそうです・・・
すごすぎです✨




えむさん、ありがとうございました!

藤崎百貨店さんの神対応が次々とツイートされ、仙台市所縁の皆様が、いかに羽生選手を大切に思っていてくださるかを実感して、心が温かくなりました。


**********

会場正面のお写真も!





mizuiro_sendaiさん、色々と貴重な情報をありがとうございます!

先ほども御紹介させていただいた、冷凍さん!
ありがとうございます!





くれぐれも、熱中症にはご注意くださいね!

藤崎さんの、手厚い神対応で大丈夫とは思いますが・・・

続いては、貴重な現地情報です!


ひ~ちゃんさん、ありがとうございます!☟





是非、こちらにもお立ち寄りくださいね☝


あ、あのお水☟




御紹介いただき、ありがとうございました!



妖精さんの杜の都詣での皆様!

素敵なひと時をお楽しみくださいね💕

ヽ(^。^)ノ

*******


仙台関連のRTを遡っている時・・・

ミーシャ君から・・・

今、栗家にいるのですか!?





羽生選手を待っているのかな!?

羽生選手が戻った時に、ミーシャ君までいたら、修学旅行並み(←たとえ悪い!?)の賑わいですね~!

静岡に向かう皆様、仙台に向かう皆様、お仕事や家事に勤しむ皆様!

Have a nice afternoon✨










※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿