2018年6月15日金曜日

ファンタジーは霧の中に!バナー追記!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


神戸の開幕!

間もなくですね~!!

今回は一体どれほどネタばれしてくださるのか・・・






スモークと速いのとで・・・

下手くそ選手権候補のようなキャプ画になってしまいました☝


☟元映像は、いつものサフチェンコ様!!







Thank you so much for your sharing, Goomさん!


う~ん・・・Gifってみても、あまり鮮明ではないので、辛うじてシルエットで連想ゲームのような感じですが・・・






ま、そのあたりも、ファンタジーかと~!


公式ツイからも! 

ハビさんご登場!!!

ありがとうございます💕






雨が上がってよかったですね~!☀





今頃は、このあたりは、並んでいらっしゃることかと・・・



*********

そして神戸へ向かわれる方も、素敵な作品をご用意くださっていますよ~!






また、gokuriさんのイラスト解説楽しみにしております!

あ、もちろん、まずはゆっくりお楽しみくださいね~!

gokuriさんと、バナーをシェアしてくださいました、こてるーさんとのコラボです!☟





そして、こてるーさんは、サーシャ君のバナーも作成してくださいましたよ~!

サーシャ君が見つけたら、喜ぶでしょうね~💖






kaworuさんも、別バージョンを作成してくださいました! 




gokuriさんのRTより!

ママンさん、大盤振る舞い、ありがとうございます!





才能ある皆様、ありがとうございました~💖



皆様のTL拝見しているだけで、ワクワウしてしまいます!

霧の中のFantasy✨

お楽しみくださいね~!

追記!大切な事!





これ☝ 大事!!

薫さん、ありがとうございました!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿