2018年6月20日水曜日

長野舞台裏とYuzu主演動画でほっこり(修正致しました)

クララのブログにようこそ~ 


関西地方で大雨による二次災害が懸念されております。

皆さまがこれ以上被害に遭われませんよう、お祈りしております。






TLにも皆様からのメッセージが沢山流れています!





ことわざ師匠のmits4Uさん、ありがとうございました!


さて、トップのお写真!!

今週は天女様で話題持ちきりではありますが、先々週は、あれほどホプレガさんで盛り上がっていたではありませんか!!!

その長野の舞台裏を、Sibsご兄妹様がアップしてくださいました📹
ヽ(^。^)ノ

昨日の記事で、スケカナのSibs ムービーをご紹介したばかりですが、まさか、ここで長野舞台裏を投下してくださるとは!!








※はい、期待はしておりました('◇')ゞ






Thank you so much for your sharing 💓

上のリンクから御覧になれなかった方は、こちら☟にも置いておきます!






SKATING IN JAPAN!!! - Heroes and Future 2018 Pt. 2


(☝リンクです。他の動画もお楽しみいただけますよ~!)

Q:羽生選手を探しましょう!!




A:こちら ☟ (たぶん・・・💦)




「ベストカップルで賞」を授与致します☟





ハビさん

”Ouch” ☟






御気の毒に・・・

理由は動画で!





メドちゃん、かわいい~💖  ☝

で、お隣は、西郷どん!?で、おけ!?

な~んて、思ってしまうのは私だけ!?

(時々、Alexさんと鈴木さんが重なって見える時が・・・)

奥には、羽生選手にアドバイスを送ってくださった、ストイコ先輩!!
素敵な記事、拝読いたしました!!
(昨日の投稿に掲載しております。)





あ、私が、生のリンゴ🍎を配ったのだと勘違いした、りんご丸ちゃんの、オフのお姿・・・☝

これじゃ、怖い・・・💦 ☟




                                  ©Disney



sweetyuzuruhanyuさんのツイートです☟



Thank you for your sharing!!



そして、こちらの動画と一緒に!

ぴょん落ちの皆さま、こちらは、もう御覧になりましたか~!?


 



チビゆづ君と同じくらい

だ~いすきな若ゆづ君✨








では、とくと、ご覧ください!!





Tokyo, Tricks, #YuzuTwist - SOI Japan Pt. 3 (Vlog #9)


(☝リンクです。他の動画もお楽しみいただけますよ~!)

懐かしい~!!!

Alexさん、Maiaちゃん、いつもありがとうございます💖




*************

申し訳ありません!
訂正致します!

先ほど、世選をGPFと書いてしまいました!!

※GPFのアサインが気になっていたもので・・・
血迷いました~💦
女神様(Rin☆ちゃん💖 サイドバーにリンクがあります。)が教えてくださいました!
お優しい・・・
(ノД`)・゜・。
※サイドバーにツイッターとブログのリンクがあります!

世戦でしたよね!!

またまた、やっても~た~!!



oroさん、ご紹介してくださいましてありがとうございました!


ロゴ素敵🌸



天女様を連想させる🌸🌸🌸があしらわれてる~!!






チケット、とても無理だろうな・・・
(早、諦めモード・・・)

日に日に・・・
羽生選手のファンが増えつつある昨今・・・

くじ運の悪さでは天下一品(自慢!?)のクララには、GPFのチェットなんて・・・
高嶺の花するぎる
(ノД`)・゜・。

でも、いつものプラス思考でがんばろ!!(かな~・・・←弱気・・・)


********

あ~💦間に合わなかった・・・



chiffonさんからの情報です!
ありがとうございました!




私は予約して来ませんでした・・・
我が家のブルーレイ君が、キーワード録画をしてくれているとは思えない・・・

羽生先生の番組はよく録ってくれるのだけど。
先日もアナザースカイ録っていた・・・

では、皆様がいい午後をお過ごしになれますように!!











※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿