2018年6月22日金曜日

羽生選手の歌声が!!映像ではおおトリ!?

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


本日は関西地方も30度以上になるとのことで、まだ不自由な生活を強いられている方々が、十分水分補給ができますよう、お祈りしております!

そして、新潟にいらっしゃる方も!
熱中症にご注意くださいね!





昨夜は、この上なく眼福な映像を堪能しました!!

そろそろ、花は咲くだ~!と思って

FaOI神戸の録画から(リピ何度目だ~!?)
チャンネルを変えてテレビをつけて・・・

羽生選手の歌声を記憶にしっかり残すため、一生懸命に聞き耳を立てました!!


その後、まさか、この時間だから、Liveでご覧になっている方は、それほどいないだろうな~・・・と思って、TLを見たら!

次々と動画や画像付きのツイートがあがってくるではありませんか~!!






皆様の愛情に感動
(ノД`)・゜・。




 



それに、前回とは違う!!





秀さかえさん、ゆづ要素部分のアップ!!
ありがとうございました!!

ね!聞こえましたよね!?

あれ・・・

羽生選手の歌声ですよね!?





「希望へ」みたいな感じなんですよね

 



希望に満ちた強い眼差しをいただく感じで!!

との要望を受け☟



こちらから☝

こちらに☟



真正面の映像を楽しみにしております!!

◝(⁰▿⁰)◜



男性の方もしびれました~!とおっしゃるほどの歌声と、希望に満ちた強い眼差しを楽しみにしております!!

このカットが、おおトリかな~!?という気がするのですが・・・

どなたか、この部分の岐阜・・・ではなかった・・・

Gifを~~~~↓



 



そして滑りたい!!の一言・・・



 


是非、新バージョンで滑っていただきたいです!!!




 



本当に自分がスケートで培ってきた、または考えてきた


 


表現というものを出そうと思って頑張ったので


 


ぜひ見て下さい


はいはい、録画して何度も見ますとも!!!





最後は、この5本指が離れた可愛いお手ふり!

この仕草が自然にでてきて、されにそれが似合いすぎる、世界的なアスリート!!

そしていつも被災地に心を寄せている、心優しき23歳の解剖学まで探求する大学生!

唯一無二の羽生選手の凄さを、ひとりでしみじみと実感していました・・・

そうこうしているうちに、夜が明けて・・・

もう一つの原稿をアップした後、真っ先にTLに流れてきたのが、ブロ友Rin☆さんのRTでした。
(サイドバーに、ツイッターとブログのリンクがあります!)










Rin☆ちゃん、ありがと~💕
新潟楽しんできてね~(*´▽`*)







新潟が始まるまで、天女様の映像やこちらでお楽しみくださいね~!

******

新潟へいらっしゃる方へ!






アイリン缶バッジ・・・いつもどれにしよ~って悩んじゃいます!!

私は昨年の新潟に母と参戦する時に車で向かったのですが、ナビ通りに大通りから行くと渋滞にはまってしまうので、川沿いの道を行ったのですが、それでも会場近くになったらず~っと渋滞していて、間に合わないのではないか・・・・💦と、ハラハラしました!

特にお車で向かわれる方は、余裕をもっていらしてくださいね~🚗

一番近い駐車場も、早めに満車になってしまいます。
そうすると、少し遠くまで行かなくてはなりませんので、時間にはお気をつけくださいね~!

では、お楽しみくださ~い!!








※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿