2018年6月21日木曜日

天女様が新潟へ舞い降りる前に!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


明日から新潟開幕!!ということは・・・




あの天女様に衝撃を受けた日から、1週間近くが経ってしまった・・・ということですね!





今週は・・・
関西と長野に住んでいらっしゃる方が羨ましいですー!!!
ヽ(・ω・)ノ

関西方面の方は、今年もお宝inKobeが御覧になれるのですね~!

画像は、宙さんのツイートからキャプさせていただきました!
朝からお宝映像の予告編やインタが御覧になれるなんて・・・
羨ましいです!!





圏外在住者なもので、も~、これだけでも雰囲気を楽しめました!

ありがとうございます!





関西圏外の方は、お友達やご親戚に、ダメもとで一報入れてみましょうね~!!







今週末は大変!!


神戸だけじゃないのですよね~!








天女様が新潟に舞い降りる前に、ホプレガ妖精さんも捕獲したいな~と思って・・・

長野にお友達がいなかったか、よ~く思い出してみなくては・・・
(;´・ω・)

☟ りんご丸ちゃんから!






歴代のオリンピック選手が一堂に会した物凄い奇跡の競演なのに・・・全国放送ではないのが残念です・・・💦

でも、開催してくださった、長野朝日放送さんには感謝致します
(人''▽`)☆

※ 長野在住の方が思い浮かんだけど・・・
ものすご~く偉い方だから、とても頼めない・・・
(●´ ^`)


皆様も、関西に続いて、長野方面もゆづ友さん、ご親戚などをあたってみてくださいね~!

*******



そして、こちらは根回しは必要ありませんが、予約をお忘れなく!!☟







oroさん、ありがとうございました~!!




同じくoroさんから!!☟


わ~い!!新潟放送決定!!


7月14日だと、ちょっと先なので、忘れないよにせねば!!

(さすがに、これは、キーワード録画してくれるかな~!)
***********

さらに、番組はコンティニューですよ~!!





CS御覧になれる方は、CwWの舞台裏もお忘れなく!!




フィギペディアでCwWの舞台裏を!!

**********

あ、サーシャちゃん!!☟







サーシャちゃん、やっぱり怖かったよね・・・


亀さんがきたんだ・・・🐢


Sallyさん、翻訳ありがとうございました!



********

長野と関西のお友達・・・

もう一度、心当たりがないか考えてきますので、またのちほど~!







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿