2018年6月24日日曜日

4Sお帰りなさいで氷投げてでんぐり返し:新潟楽日レポ 

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


新潟楽日終了ですね!







きゃ~!!今、流れてきました!!



はちみつさん、ご紹介ありがとうございました~!!


今日はプル様と!!

という、ツイート内容って、これですか~!?



一部終了と同時に、TLに前半速報が次々と流れて来て、とても賑やかに!
(*´︶`*)♡

そしてこれからは、TLが新潟色に染まりますね!

終了直後、真っ先に目に飛び込んできたのが

でんぐり返りし

ですって~!!!あとは、

4S耐えて、エッジの氷を投げる!!


ブログに戻っている間に、皆様の愛溢れるTLがどんどん進んで行ってしまって、追いつけなくなる・・・💦

でんぐり返しも気になるけれど!!

*******

まずは、第一部から!!




gokuriさん、いつもありがとうございます!!

OPから、羽生選手の気合いが凄かったのですね
(๑>ᴗ<๑)


ポゴちゃんの、靴紐エピソードは、アクシデントが美談になる、素敵な展開でしたね~✨

叫んだのですか~!?そのご近所お席の方!
何を叫ばれたのでしょう!?



けとらさんも、OPのレポをありがとうございました!!





「世界で一番」セルフハグが定番に!

東の方、指キッス💖受け取りましたか~!?




まおさんも、ありがとうございました!
猫ポーズ!!去年を思い出しますね!


そして、OPはける時!

ノエルさん、はける時の詳細レポをありがとうございます!





rんさんも、はける時のレポをありがとうございました!




たーさんのレポを、英訳して海外のファンの方にお伝えしてくださっている、Yuzuru Hanyu Fairy-Fanyuさん!!





たーさん、Fairy-Fanyuさん、ありがとうございました!!

🌸🌸🌸🌸🌸

次は天女様レポ!







みじゅさん、素敵なレポをありがとうございました!!

ハイドロからの、氷の花びら飛ばし🌸⛄も定番に!!!




素敵~!!風景が目に浮かびます!!
かざるさん、ありがとうございました!!


イモコロさんも、ありがとうございます!!




神戸の映像しか見ていませんが、それでも、思い出しただけでもウルウルしますもの~!!





こまさんも、ありがとうございました!
私も、氷トスを見たら、夢か誠か・・・という感じになってしまいます!!!
(ノД`)・゜・。






Yuzuru HANYU 羽生結弦 《春よ、来い》2018FaoI


(☝sansan fengさんの素敵な動画へのリンクです。Thank you so much for posting!!


最後は柚香さん!!ありがとうございます。



心中お察しいたします!!
あ~・・・私も魂持って行かれたい!!


☆☆☆☆☆

続いて、4Sお帰りなさいと氷投げて、でんぐり返しで、プル様と手繋ぎフィナーレ!!

まずは、gokuriさんから!



また、新企画!!
見てみたいです~!!

いつも終了時刻を書いてくださるゆづ★マミさん。
ありがとうございます。


そして、再び柚香さんレポ!




氷が飛んできたのですね~✨

羨ましいです~!!



みーやんさん情報だと、西スタンドに投げられたとか・・・
ありがとうございました~!

(お姉さま方を喜ばせて、爆笑している羽生選手を見てみたかったです!)




あっきーさん、ありがとうございます!
このシーンって、冒頭のシーンの時ですか~!?

プル様といえば・・・




栞さん、本当によかったですね💖

一生の思い出になりましたね!!


皆様の、幸せレポで幸せに💖

やっぱり、皆さんの愛情たっぷりのツイートは素敵だな~!

と、お留守番組(番組ではありません)は楽しみに読ませていただきました!!

FaOI新潟も無事終了し、感動をくださった(←行ってないけど・・・)皆様に感謝を込めて!






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿