2018年6月9日土曜日

続々と!土下座・チビゆづちゃん・コメント

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


きゃ~!

サタステ(テレ朝)は、クララが大好きなチビゆづちゃんから~💕 



テレ朝様!!
ありがとうございました~💘
(ノД`)・゜・。

そして、羽生選手のコメントも!



「少しでも、ループ跳べるようになったよ」という報告にもなればいいかなということで
(ノД`)・゜・。

会場はさぞ歓喜に包まれたことでしょうね・・・

想像しただけで、感極まります・・・💦


す、すっごい・・・💦
TLに続々と動画が・・・
皆様、本当にお速い!

私のTLに一番最初に流れてきたのが、ひまわりさんの動画でしたので、ご紹介させていただきます!





ありがとうございました!!

*********
もたもた書いていたら・・・

サタスポとその裏番組情報まで~💦

嬉しい~💖

土下座 on Ice来ました!




maimaiさん、ノエルさん、リリさん速攻のアップに感謝致します!






サタステの後、サタスポと情報7daysに変えてしまって・・・💦



ありがとうございました~💕












※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿