2018年6月28日木曜日

オータムはオークビルで、アサイン発表はきっと今日か明日

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



アサイン発表は、恐らく早ければ今日で、遅くても明日・・・(現地で26-28日ですので)
ドキドキしますね!

アサイン発表直後から、エアーやHTLの予約でお忙しくなる方も多いかと思いますので、それまで、皆様の素敵な作品で、嵐の前のひと時をおくつろぎくださいね💖

泣いても、笑っても、FaOIに天女様が降臨なさるのはあと3回ですよ~!!

そして、新年を迎えるにあたり、皆様の願いが叶うよう、天女様が、夜空に虹をかけてくださいました~!










ココアさん、いつも素敵な作品をありがとうございます!

最新作の天女様のカレンダー!!

早速デスクトップにお越しいただきました!






ココアさんのサイトで、Moshowもお楽しみくださいね!



**********

まずは、スケカナ関連サイトです!
(スケカナインスタから☟リンクは下にあります)





oroさんからの最新情報です!
いつもありがとうございます。





oroさんがISUとスケカナオフィシャルはご紹介くださっているので、スケカナインスタとツイッターのリンクを置いておきます。

スケカナインスタ (←リンクです)

スケカナツイッター (←リンクです)




***********

オータムのスケジュールが発表されると、いよいよ、今年も!!という感じになりますね~!

そして、スケヲタ元旦が今年は静岡になるのですね!!☟






わ~いヽ(^。^)ノ

ゆづ★マミさん、静岡の映像をありがとうございました!!






「ふじさーん」が懐かしいです!




ローカルさん、今年も、素敵なインタビューしてくださるかな!?


***********

こちらは☟羽生選手と羽生家から金メダル級のお心遣い!





Marina IceさんFB (←リンクです)





本当に純金!?と見まごうばかりの輝き✨

大変ありがたいお裾分けをありがとうございました✨




***********

TL放浪中に、また画伯様を発見!

N.猫ゆづさん、ミュシャ風の素敵な作品のご紹介をありがとうございました☟






ミュシャファンのお友達に、教えてあげなくちゃ!

その他にも、沢山素敵な作品がありましたので、是非サイトにいらしてください。


********

絶好調の#控えめ妖精さん!

ノースポールさん、ありがとうございました~!





ノースポールさんは、北極にお住まい!?
オーロラが凄そう✨
きっと、妖精さんは北極にも飛んで行きますよ~!


そして、絶好調の#について、スマスタスタッフさんから!!☟






名付け親様、楽しませていただいております🙇


**********

ルール改正について、オーサーコーチのインタビューが朝刊に載っていたそうです☟ 
しまさん、ありがとうございました!





アイコンのモアイさん、可愛いです!


「羽生選手に有利!!」
オーサーコーチの心強いお言葉!!

******

そして、いよいよ明日開幕の静岡に向けて!

ママンさんのジョニ様バナーのご紹介です!☟






ママンさん、あの懐かしいバラの冠のジョニ様をありがとうございます!
ジョニ様もきっとお喜びですね~!





バナーの掲揚について、会場にいらした方から、後方の人にも気遣って揚げてほしいとのツイートが複数あがっています!
初掲揚の皆様は、古参組のお姉さま方の掲揚を真似て、是非後方の方の視界を遮ることのないよう、注意なさって、存分にお楽しみくださいね~!!
ヽ(^。^)ノ

では、最後にまた、懐かしい羽生選手にご登場いただきます!




おはなさん、この画像探していました!!
ありがとうございました~!!

これで、現地参加できなくても、静岡気分が味わえました!
感謝致します🗻

では、皆様も Have a nice day 
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿