2018年6月13日水曜日

羽生選手が贈ったチョコレートは金メダル✨

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



羽生家からのお心遣いが羽生市へ✨






素敵なデザイン💕






金メダルのチョコレート!!

チョコレートなのに神々しい✨

外箱も素敵!!




Thank you for your support.
応援ありがとうございました!
平昌オリンピック2018
(その下が・・・お名前が書いてあると思いますが・・・
解像度が・・・ごめんなさい)




羽生市役所の皆さま、いつも応援頑張っていらっしゃいましたものね~
ヽ(^。^)ノ


Kanapさん(サイドバーにリンクがあります)のRTから!




 ひまわり🌻さん、貴重なお写真ありがとうございました!



こちらが元記事 (←朝日デジタルさんへのリンクです)です☟





(以下引用です。)
平昌(ピョンチャン)五輪フィギュアスケートで優勝した羽生結弦選手から、同じ「はにゅう」の縁で羽生市かってに応援団」を作って応援してきた埼玉県羽生市に、感謝の気持ちを込めたチョコレートが12日に届いた。 金メダルをかたどったホワイトチョコは12枚五輪の写真にサイン、「応援ありがとうございました!」とのメッセージカードとともに、金色の箱で届いた。 「応援団」はメンバー4人が平昌にも駆けつけ応援。メンバーでもある河田晃明市長宛てに届いた「お礼」に市長は「驚いている。そして羽生市を知ってもらえうれしい」。食べてしまっていいものか、約50人いる応援団メンバーと相談して決めるという。(高橋町彰)


ふぎょぎょ~!?

食べちゃうのですか~!?

サイン入りのお写真も大きいこと📷

市役所に展示なさるのですか~!?

それとも、食べちゃうのですか~!?

気になる・・・💦






Sandraさん、ツイートありがとうございました~💖



さすが、羽生家!!

お心遣いが・・・
(ノД`)・゜・。



あ、チョコレートのお箱に書かれている最後の行!!判明!

「金メダリスト 羽生結弦」  でした!



ノエルさん、ありがとうございました!



こちらはRin☆(サイドバーにリンクがあります)さんのRTから☟





Rin☆さん、ありがとうございました!


そして、野村萬斎さんの舞台のお祝いに贈られたお花がこちら☟ 💐








わ~!!ゆづが、野村さんの舞台に贈ったSEIMEIを連想させるお花って、何て豪華なの!!

Echo Chengさん、I greatly appreciate your tweet!


羽生選手らしいお色💙

ブルーのカサブランカ・・・

神々しい香がしそう💕

そういえば・・・

羽生市といえば!


スケトート靴⛸の展示もありますよね!?

と・・・思い出し、昨日のRTを探したのに、見つかりませんでした💦
(またあとで探します!)





ちこここあさん、ありがとうございました~!
ほんと!反射せず、綺麗に見えますね~!

朝から羽生家のお心遣いに感動しました
(ノД`)・゜・。



オマケ!
電車で通った時に激写📷 ←ちょっと恥ずかしいけど・・・(/ω\)




サービスエリアのちょうちんもあったけど・・・見つからなくて💦




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿