2018年6月6日水曜日

もう一度観たい!幕張・金沢♪ Part 1

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


幕張・金沢の余韻が冷めやらぬうちに、今週末は長野の話題で持ち切りになってしまいますよね~!


ということで、自分用に初GIFを作成してみました🎥

もう一度観たい幕張・金沢大会にお付き合いくださいね~!






幕張初日のジャンプ解禁の日のドキドキ💓が、今でも忘れられません!




初GIFを添付するにあたり、動画で貼り付けようとしても、待てど暮らせどアップされず・・・
ネットで調べてもわからない・・・😕

そうしたら、いつもの画像添付と同じ要領でした😑



羽生選手、煽っている!? ☝
いるいるいる~!!!!😆



もしかして、投げキッス☝!?💘 

でしたか・・・?

最前列のお方!?

ご無事でしたか~!?


何度も見ていたら、ちょっと目が回ってきた・・・かも

皆様も、ご注意くださいませね~💦




羽生選手、ノリノリだったのですね~!☝

一生に一度でいいから・・・

最前列で観てみたい・・・💖

でも、心臓もつかしら!?




今回はオープニングのみですが・・・

続きはまた~!


TLでまた、楽しい#を発見!
(きっと、皆様とっくにご存じなのですよね・・・)

#おれの推しが脚長すぎて困る (←リンクです)

も~、ネーミングが最高です😂


クララの推し画像はこちら ☟





細いウエスト、長くスラリと伸びた脚、小さいお顔、透き通る白い肌・・・

女性が欲しくてもなかなか手に入りにくい(人が多い!としておこう・・・)ものばかり!

羽生選手がノウハウ本書いたら、すごいことになりそう・・・💦

お~い、仕事しろ!!と、もう一人のクララ(トライさんの!?)が言っている・・・

では、この辺で!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿