2018年6月19日火曜日

羽生選手の心遣いと海外のファンの方の気遣い

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




神戸のフィナーレがあまりにも見どころ満載で、まだまだ記念に残しておきたいシーンがてんこ盛りです✨





お手てが可愛いこのお方と☝

ドヤ顔のツンツン君 ☟





この天使のようなお方と ☟


 



俺はドSだぜ!!☟ 的なお方




皆様は、どちら派!?

どちらも~💖 ですよね~!

皆様、それぞれ取り上げられるところが違うので、色々な羽生選手を楽しませていただけます!!


天使ちゃんでも、ドS君でも、中身は心優しい気遣いの羽生選手!!

前稿でご紹介した、氷にキス💕のハイドロも、サーシャちゃんや、会場の皆様へのプレゼント🎁ですよね!!

でも・・・それでお手てが真っ赤っか!?




そんな羽生選手に、海外のファンの方も、メッセージを投稿してくださっています!




「ゆづの手が赤くなってる!!ハイドロの時、手袋していなかったもの!!氷で痛めてしまったの?ゆづ~!!お願いだから必要な時は手袋をしてね!!」

との、お気遣いのメッセージを!

Ms. Rochou Hilary, thank you for your kind words 💖

同じく、Rochouさんのgifです!☟




「ゆづのgifをつくってみました!
ゆづの、子猫ちゃんスマイル」

Rochouさんは、可愛い系がお好きかな!? 

トップの画像、キャプさせていただきました!

可愛い系といえば、同じく、前稿で最後にご紹介した、ウルトラマン!!(やっぱり、ウルトラマンだったんだ・・・)

ゆづマミさんのご投稿!!
ありがとうございました!







そして、上のもう1枚の画像は、mapopoさんの投稿からキャプさせていただきました。ありがとうございます。





あ・・・視力検査のCの字ですね!

お上手!!!

そして、S🌸さんからは、ドS系の画像を!




御紹介ありがとうございました!(sさんのHNって、もしかして・・・ドsのsですか~!?)


*********

そして、こてるー画伯からは、もう、身もだえしてしまいそうな、可愛いバナーのご提供が!!!




御紹介ありがとうございました!

是非、個展を!

**********


クリケの様子もアップされていますよ~!







Thank you for your sharing!!

羽生選手が日本でのスケジュールを一段落させたら、皆様に合流ですよ~!

新しいお仲間と、また練習に励むのですね~!


*********

はちみつゆづサワーさんからは、アイリンの写真展のご紹介です!(皆様のHNって本当に工夫なさっていますね!)
ありがとうございます。








アイリンさんも、今週末は新潟ですね!

********

そして、可愛いお守りのご紹介が、晴明神社から!!







***************

そして、ストイコさんからアドバイス!という記事のご紹介です。




hirorin🌸さん、ご紹介ありがとうございました。



**************


皆様の中には、サーシャちゃんのことを心配なさっていた方も多いと思いますが、素敵なお写真をアップしてくださっております!






プル様ご一家のお気づかい、そして、心配なさっていた皆様の優しさ・・・

ゆらさん、ご紹介ありがとうございました。


被害に遭われた皆様の中には、まだ平常な状態に戻れない方も大勢いらっしゃると思います。

ネコちゃんが、未だ戻らなくて心配なさっている方も・・・

少しでも早く、平穏な日に戻れますよう、お祈りしています!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿