2018年6月29日金曜日

ラストファンタジー静岡と忘年会

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




ラストファンタジー静岡(織田さんが命名!)って

17:00開演だったのですね!!!

18:00だと思っていました!






TLでも、会場へ急いでいらっしゃる皆様の様子が・・・

間に合いますように!!

この炎天下・・・皆さま、どうぞご無事で!


でも、あと数時間したら、会場の皆様の所には、天女様がまた舞いおりるのですね~!!



朝RTさせていただいて、ラストファンタジーが始まる前にアップしようと思っていたのに・・・

アップの順番、また間違えた・・・

(/ω\) 


しろビューとさん、会場の様子をありがとうございました!








もう、開場の時間は過ぎましたね~!

※書いている合間に、会議があったので、とうとう開

演時間もすぎてしまいました・・・

今頃、熱い夏かな!?









ドーモさんも、会場のお写真を挙げて下さいました!





黒い素敵な表紙のがパンフですか!?

ありがとうございました!!



こちらは↓昨日、織田さんから!






織田さんがいらっしゃると、会場がなごみますね!!

今日も織田ジュリーで、皆様を酔わせてくださいね~!!





静岡といえば、三保の松原!

天女様が似合います!

そして、天女と白鳥について・・・




ゆづ★マミさん、ありがとうございました~!!

やはり、と納得!


そして、白鳥さんから、ふくろうちゃんへ↓









可愛い~!!


2015年に行ったとき、気付かなかった・・・




[静岡ラストファンタジー&忘年会ギャラリー]


画伯の皆様が丹精込めた素敵な作品を、ご紹介くださっていますよ~!!

(自分用に大切に保管させていただきます!!お気に障る場合は、DMでお知らせくださいね!)










gokuriさんと、こてるーさん!!

いつも素敵な作品をご紹介くださいまして、ありがとうございます!










クロエさんも素敵な作品をありがとうございます!

吸い込まれそうですね!!










saradaさんも、素敵な作品をありがとうございます!!

多彩な皆様が羨ましいです!!







Kaiさんも、素敵な宝物をご紹介くださいましてありがとうございました!






ぐーさんも、たくさんご紹介くださいまして、感謝致します!!

素敵な作品がたくさん!!







neneさんは、初シーズンおまとめをご紹介くださいました!!
1枚ずつ、ゆっくり拝見しますね!







小トロさんも、忘年会にご参加くださいました!
ありがとうございます。


まだ、RTさせていただいていたのに、あまりにも素敵な作品がたくさんあって、また行方不明に・・・
後ほど、捜索させていただきます!!





間もなく、開始から30分・・・

第1部終了時に、TLが幸せな会場レポでいっぱいになりそうですね!

でもどうぞ、会場の皆様、ゆっくりお楽しみくださいね!

って、おそらく会場の方は、ブログ何ぞお読みにならないと思いますので・・・

明日からの皆様へ~!↓

バナーをご提供くださっている皆様からのメッセージもツイートされていました!!



バナー掲揚の際には、周囲の方にご迷惑にならないようご注意を!!

その他、手を頭より高く上げての拍手や、前のめりにもお気を付け下さいね~!!



仙台、静岡と、ファンタジーな世界にいらっしゃる方、うらやましいです~!



まだ、仕事から帰れない・・・

もう少し頑張って、皆様の素敵なレポを楽しみにしま~す!

ではまた!










※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿